ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.3 ジャニーズWEST 中間淳太さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、どんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第3回目はジャニーズWESTの中間 淳太さんです。

1987年10月21日兵庫県神戸市中央区生まれ

台湾人の父親と日本人の母親の間に生まれ、父親の意向もあり小学校は中華学校に入学、小学4年生から台湾で中学校卒業までの6年間を過ごした。

小学校6年生の時、KinKi Kids台湾公演の際に行われた台湾Jr.募集に母親の友人が応募、オーディションを受ける。

このオーディションがきっかけになり2003年に事務所に入所、関西ジャニーズJr.として活動を始める。

2004年12月からB.A.D.の第4期メンバーとして活動

ちなみにこのB.A.D.は過去のメンバーも凄く豪華です。

1期目は、なんと嵐の二宮和也さんと相葉雅樹さん 2期目は赤西仁さんや田口淳之介さん

3期目は、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、長谷川純さん、風間俊介さん、藤ヶ谷太輔さんなどが所属

B.A.D.を経て2014年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてデビュー

2016年からはヒルナンデス!にもレギュラー出演されています。


ジャニーズWEST 中間淳太 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


さてそんな中間 淳太さんの腕時計は

RICHARD MILLE (リシャール・ミル) Automatic CALIBER CRMA1 RM037

ジャニーズWEST 中間淳太 時計

リシャール・ミルとは

高級機械式時計を超越したエクストリームウォッチ。F1や航空宇宙産業において使用される最新の技術や素材を使用。

2001年設立の歴史的には新しいブランドですが、現在では成功者の証と呼ばれています。

なんとお値段は1,620万円

凄い!凄過ぎます! 確かに成功者じゃないと買えない驚愕のお値段です。

リシャール・ミルを愛用する有名人は、ネイマール、ナタリー・ポートマン、ラファエル・ナダル、ジャッキー・チェン、ペ・ヨンジュン、秋元康、前澤友作とまさに錚々たるメンバーとなっています。

中間さんは、30歳の記念に腕時計を購入しようと時計屋に下見に行き、下見だけのつもりが、あまりの実物のカッコ良さと付け心地の良さに、ついつい購入してしまったのだとか。

1,620万円もする時計をつい買ってしまうって(笑)

中間淳太さんは腕時計も凄いけど経歴も素敵ですよね。

関西大学を卒業、日本語、英語、中国語が話せるトリリンガルなんだとか。

イケメンで頭脳明晰って、まさにジャニーズWESTの王子様ですね。


藤井流星君の腕時計についての記事はこちらをタップ

藤井流星 ジャニーズWEST 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


小瀧望君の腕時計はカラフルで元気が出そう

ジャニーズWEST 小瀧望 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニーズWEST 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


ジャニーズWESTのグッズを売りたくなったら、ジャニショップ花子に是非一度お問い合わせください。どのお店にも負けない価格で買取させていただきます。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!
強化買取をしているアイテムの表はこちら

お得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン
ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .