V6 井ノ原快彦

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.1


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、ジャニーズ事務所社長 ジャニー喜多川さんの名言(迷言かも)を紹介していきます。


その前にジャニー喜多川さんのプロフィールから

本名 ジョン・ヒロム・キタガワ

漢字表記 喜多川  擴

生年月日 1931年10月23日

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市生まれの日本人。

1962年4月、自らがコーチを務めていた野球チームのメンバー4名で初代ジャニーズを結成。

1962年6月にジャニーズ事務所を創業。

およそ半世紀で日本の男性アイドル界を牽引する大手事務所に育て上げました。

今ではジャニーズ事務所所属のタレントさんをTVで見ない日は無いですもんね。

そんなジャニーさんには数々の名言や伝説があります。

有名なのは、やはりYou〇〇〇しちゃいなよですよね。

今回はジャニーさんの数ある名言の中で、ちょっと問題発言も混ざってるタレントさんのルックスに関する名言(暴言もあり)を紹介します。


「Youは特別カッコいいよ」

Sexy Zone 佐藤勝利さんに向けての一言

佐藤勝利さんは完全にジャニーさんのスペオキですね 永遠の0番(ステージ上の立ち位置を表す番号 センターが0番に該当)とまで言わしめました。

「いや、Youは中の上だよ!」

KAT-TUNの中丸雄一さんが、オーディションの時に「ジャニーズはイケメンじゃないと入れないんですか」とジャニーさんに質問

「じゃあYouは自分のことどれくらいかっこいいと思う」と聞いたジャニーさん、それに対し強気で行こうと思って「中の下で」と答えた中丸雄一さんに「いや、Youは中の上だよ!」とジャニーさん

「Youは整形しないの? ボクは反対しない」

V6 井ノ原快彦さんに向けての一言。

他にも井ノ原さんが初めての雑誌撮影で、張り切りすぎて気持ち悪い顔になってしまい、その雑誌を見たジャニーさんが「誰が(井ノ原)出して良いと言ったの」と激怒。

井ノ原さんはその後、しばらく雑誌の仕事を干されたんだとか。

さらには井ノ原さんの愛犬に向かって「こんな不細工な飼い主でかわいそうだな~」などの暴言があるそうです。

「You、ブサイク」

関西ジャニーズJr.時代の桐山照史さんに向けての一言

「Youさぁ、顔の下半身がブサイクなんだよ」

A.B.C-Zの河合郁人さんが、後輩である関西ジャニーズJr.のコンサートでKis-My-Ft2の北山宏光さんと2人でゲスト出演をして結構笑いも取れて上機嫌で楽屋に帰るとジャニーさんと数人が会議中だった。

そして河合郁人を見つけたジャニーさんは「YOUちょっと来て」と呼び寄せると、突然「Youさぁ、顔の下半身がブサイクなんだよ」と言い放ったらしい。

「顔だよ」

NEWS加藤シゲアキさんが、ジャニーさんにNEWSに選ばれた理由を聞くと「顔だよ」と一言。

「Youデブだね」

Love-tuneの諸星 翔希さんがオーディションでとにかく大きく踊っていたら、突然「前の方で踊って」と言われ行くと、そこにいたジャニーさんに言われた言葉。これは驚きますね。

暴言もかなりありますが、ジャニーさんから言われた一言のエピソードを話すジャニーズのタレントさんは、みんな笑顔で楽しそうに話している所を見ると、ジャニーさんはみんなから本当に慕われているんだなと思います。


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP

TOKIO

V6

KinKi Kids

関ジャニ∞

KAT-TUN

NEWS

Sexy Zone


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのグッズを売りたいなと思っている方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

ジャニーズグッズを売るなら簡単便利な宅配買取のジャニショップ花子へ

自宅で商品をダンボールに詰め込んで集荷を待つだけ! 面倒な伝票記載とは一切ありません!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約代行などのお得なお知らせがあります。


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .