SMAP 買取 ジャニーズグッズ

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.2 SMAP編


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評のジャニーさん名言集 第2回目になります。

主にSMAPのメンバーに向けての言葉になります。


「You Die」

光GENJIのコンサートのMCで、SMAPの喋りが長すぎて光GENJIを飛行機に乗り遅れさせてしまった際に、中居正広さんが言われたそうです。

「Youたち、なんで2位なんだ」

デビュー曲は必ず初登場1位というジャニーズ事務所の伝統を崩してしまったSMAPに向けて一言。

「You、ビュー」

中居さんがデビューが決定した時に言われたらしい あえて「デ」を発音しないのが、ジャニーさん流なんだとか。

「You 今までどこ行ってたの 最悪だよYou 今までそんなことやったのニッキとYouくらいだよ」

木村拓哉さんが、デビュー当初、仕事で行ったハワイで泥酔して宿泊していたホテルのプライベートビーチで朝まで寝てしまい、ジャニーさんから言われたそうです。

少年隊の錦織一清さんが一体なにをしたのかも気になりますね。

「吾郎がYouのマネして不良になったらどうするんだよ!やめてよ!」
「Youのせいで吾郎が不良になっちゃうよ!」

髪の毛をメッシュに染めたり、パンクファッションをしたりしていた若かりし頃の中居さんと木村さんを見て言ったのだとか、ジャニーさん吾郎ちゃんのことお気に入りだったんですね。

「You ネタにしちゃいなよ」

中居正広さんの15.6歳の頃のヤンキー写真を見ての一言

「Youが面倒みてよ」

香取慎吾さんが、撮影現場で9歳のころのHey! Say! JUMP 知念 侑李くんを渡されて突然こう言われたそうです。

「Youは32歳で死ぬ」

17.18歳のころの中居正広さんがジャニーさんに会うたびに言われ続けた言葉。

32歳になって中居さんが「ジャニーさん覚えてる? 32歳で死ぬって。俺生きてるぜ」と言うとジャニーさん「あ、You生きてるね。」

将来のスターを見抜く眼力から未来が見えるとまで言われるジャニーさんですが、こればかりは当たらなくて良かったです。


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP ←名言

TOKIO

V6

KinKi Kids

関ジャニ∞

KAT-TUN

NEWS

Sexy Zone


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子では、惜しくも解散してしまったグループ(SMAP、光GENJI、男闘呼組)のグッズも高価買取いたします。

ジャニーズのグッズを売りたいなと思っている方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

ジャニーズグッズを売るなら簡単便利な宅配買取のジャニショップ花子へ

自宅で商品をダンボールに詰め込んで集荷を待つだけ! 面倒な伝票記載とは一切ありません!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約代行などのお得なお知らせがあります。


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .