関ジャニ∞ DVD 買取

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.3 関ジャニ∞ 丸山隆平さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。


第3回は、関ジャニ∞の丸山隆平さん編です。

歌のおにいさん

嵐の大野智さんが主演の作品です。恋人にふられ、所属していたバンドが解散、就職の内定も取り消しになった男が、なぜか歌のおにいさんになってしまうサクセスストーリーです。
大野さんと丸山さんは誕生日が一緒なんですよね。このドラマの共演がきっかけで仲良しになったようです。
二人の歌のおにいさん姿は必見です。

フリーター、家を買う。

嵐の二宮和也さんが主演のフリーターの主人公が、母親の病気をきっかけに成長していく様と家族の再生の物語です。Kis-My-Ft2の横尾渉さんも出演されてます。
でも、とにかく丸山さんが演じる豊川哲平くんが良いんです。かわいくて、まっすぐで、健気で、とにかく心が持っていかれます。
こんな役のドラマをもっと見たいと思いました。

ストロベリーナイト

誉田 哲也さんの警察小説シリーズ、姫川玲子シリーズが原作です。
重く暗い内容ですが、主任想いの姫川班のメンバーの戦ってる姿はもちろん。丸山さんの存在に癒されます。
映画化もされた人気ドラマです。丸山さんは映画版にも出演されてます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

27年間一度も女性と付き合ったことがなくて、仕事も恋もイマイチ。 同僚に恋をして、その思いを成就させようと奮闘する青春ラブコメディーです。
泥臭くて、無様で、汚くて、とにかくカッコ良くて、とにかく感動。丸山さんの演技に圧倒されるドラマです。
丸山さんの連続ドラマ初主演作品です。

地獄先生ぬ~べ~

少年ジャンプの人気マンガが原作の、鬼の手を持つ霊能小学校教師が、児童を守る為に、妖怪や悪霊を退治する学園コメディーアクションです。
丸山さんがもともと大の原作ファンだったことから、こだわりも強かったようです。
マンガ原作の難しい役だったと思いますが、ぬ~べ~の残念な部分とカッコイイ部分のギャップがとても良かったです。

丸山隆平さんは、バラエティでも面白いですが、ドラマでも味があって魅力がありますよね。俳優の丸山隆平さんがもっともっと見たいです。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニショップ花子ではジャニーズのタレントさんが出演したDVD・Blu-rayを、どのお店にも負けない価格で買取しておりますので、是非一度お問い合わせください。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!
強化買取をしているアイテムの表はこちら

お得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン
ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , , .