ジャニーさん 堂本剛

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.3 KinKi Kids編


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評のジャニーさん名言集 第3回目になります。

今回は主にKinKi Kidsに向けての言葉になります。


KinKi Kids堂本剛さんがジャニーさんのスペオキ(スペシャルお気に入り)なのは有名ですよね。

ジャニーさんは、いつもポケットにホタテの貝柱の燻製を忍ばせていて、一粒あげるメンバーと袋ごとあげるメンバーがいるらしく、一袋わけてもらえるとスペオキの証だそうです。

当然、堂本剛さんは「Youちょっとこっち来なよ」と言われ一袋もらっているそうです。

その昔、堂本剛さんが普通の側転をしたら「You、天才だよ」それで堂本光一さんがもっと難度の高い技を披露したら「You、ダメだよ」とコンビでも扱い方に凄い差がありますね。

ジャニーさん宅にキンキが行った時も剛さんに「剛、疲れたでしょ。テーブルに足乗っけていいから」、とジャニーさんが言ったので、光一さんも足をのっけたら「You、その汚い足、のっけないで」とか。

「Youアソコ最悪だよ」

Endless SHOCKの演出について堂本光一さんが、「ジャニーさんは誰よりもとどまることを知らない、誰よりも走り続けている。ある意味それはジャニーさんの僕にかける期待の表れでもあったりするんで、そこに応えないといけない。でもその期待はいつもすごく高いところにあるので、自分としてもそこでとどまっちゃいけないな、と。
どんなことをやっても満足しない人なので、まず褒めることがない。「もうYOUあそこ最悪だよ」と言われ続けているんでね(笑)。

「You達、今日からKinKi Kidsだから」

KinKi Kidsはそういわれて突然グループ名を命名されたそうです。たしかTOKIOや嵐も突然言われたはずですよね。

「ブレッド!ブレッド!!」

堂本光一さんの愛犬パンちゃんが何故かジャニーさんにだけ懐かず、腹いせにブレッドと呼んでいる。

「曲作っちゃいなよ」「自分でプロデュースやっちゃいなよ」

堂本剛さんが独自の音楽性を表現したいという思いに対してのジャニーさんの言葉。

「You達、もう僕の話しないで」

KinKi Kidsの2人が、あまりにも色々な番組でジャニーさんの話をするのでこう言ったとか。確かにジャニーさんの話を解禁したのは堂本剛さんかも。

「Youカレーうどん食べる」

SHOCK公演直後、ダダ疲れの光一さんがエレベーターで楽屋へ向かってた時、エレベーターが開くと目前に、カレーうどんを給食のおばさんのごとくワゴンにいっぱい並べて運んでたジャニーさんに言われた一言。光一さんは心の中で「食べれねーよ。」と思ったそうで・・・

「頑張るのは誰でもできるんだよ」

コンサートのMCで「頑張ります」を連呼していたキンキへのダメ出し。

「Youたちは皆が休んでいる時働いて、皆が働いてる時働くんだよ」

KinKi Kidsが高校生の頃に言われた言葉で、ジャニーさんのKinki Kidsへの期待の高さが分かる一言ですよね。その期待に応えてKinki Kidsは国民的スーパースターになりましたね。

ジャニーさんも凄いしキンキの二人もさすがです。


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP

TOKIO

V6

KinKi Kids ←名言

関ジャニ∞

KAT-TUN

NEWS

Sexy Zone


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子では、KinKi Kidsのグッズを高価買取いたします。

特に初回限定のDVD,Blu-ray等は強化買取中です

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

更にジャニショップ花子では買取額がUPするキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .