Hey! Say! JUMP 山田涼介 DVD

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.4 Hey! Say! JUMP 山田涼介さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。


第4回は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん編です。

左目探偵EYE

山田さんの連続ドラマ単独初主演作品です。兄から角膜移植を受けた左目が衝撃を受けるたびに、様々な映像が見える能力で事件を解決していきます。
お兄さん役は、関ジャニ∞の横山裕さんです。誕生日が5月9日生まれのお二人の共演ですね。
そんなお二人の兄弟対決を描く推理サスペンスです。「この目に映るのは、真実か。罠か。」

理想の息子

野島伸司さん脚本のマザコン息子と母親のコメディーです。何とも不思議な母子関係が最高です。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん。そして風間俊介さんも共演されています。
三度のメシより母ちゃんが好きなマザコン息子がとてもかわいいです。「俺はマザコンじゃねえ。母ちゃんが好きなだけさっ!」

金田一少年の事件簿N(neo)

KinKi Kidsの堂本剛さん、嵐の松本潤さん、KAT-TUNの亀梨和也さんから続く、連続ドラマとしては13年ぶり四代目金田一です。
「ジッチャンの名にかけて!」「謎は全て解けた!」
やっぱりこのセリフですね。

カインとアベル

旧約聖書が原案の物語。兄弟の確執や親に認められたい思いや複雑な恋愛は、人類の普遍的なテーマなんですね。
兄へのコンプレックス、そして兄の彼女を好きになってしまって。
優は梓に近づき、そっとしゃがんで梓の顔を見た。「寝たのかよ…子どもか。」

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

エリート一家の痛快コメディです。トラブルを法律を無視して解決していきます。
ジャニーズWESTの小瀧望さんも出演されています。
「僕は 今から法を犯しに行く。言い訳をするつもりは一切ない。」最後は感動しちゃいます。

ドラマだけではなく映画俳優としてもメキメキと実力をつけている山田涼介さん。今後が楽しみですね。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニショップ花子ではジャニーズのタレントさんが出演したDVD・Blu-rayを、どのお店にも負けない価格で買取しておりますので、是非一度お問い合わせください。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

強化買取をしているアイテムの表はこちら

お得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .