TOKIO 長瀬智也

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.5 TOKIO 長瀬 智也さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。


第5回は、TOKIO 長瀬 智也さん編です。

白線流し

卒業間近の高校3年生を中心とした、男女の青春群像劇です。主題歌は、スピッツの空も飛べるはずでした。曲が流れるとドラマを思い出しますね。
白線流しは、実際に岐阜県の高校で行われている行事で、卒業式の日に卒業生が、学生帽の白線と、セーラー服のスカーフを結び川に流すそうです。
卒業後を描いたスペシャルドラマもあるので、是非合わせて見てください。

池袋ウエストゲートパーク

宮藤官九郎さん脚本の名作ドラマ。長瀬さんはクドカン作品の常連ですね。
この作品で、池袋は、未だにカラーギャングがいて、抗争しているイメージがあります。めちゃくちゃハマりました。
今見ると、とても豪華な出演陣。あんな人も、こんな人まで出ています。マコトもかっこいいけど、やっぱりキングも。

ムコ殿

クールでカッコいい桜庭裕一郎と、プライベートのかわいい新井裕一郎を楽しめるドラマです。何度見ても飽きません。
ドラマの桜庭裕一郎役でCD「ひとりぼっちのハブラシ」も発売されてますね。つんく♂さんのプロデュースです。
長瀬さんが実際に歌を歌うシーンは、感激。歌声がとても素敵です。

タイガー&ドラゴン

癖のあるヤクザで噺家。こちらもクドカン作品ですよね。落語とドラマのストーリーがリンクし、とても面白い作品です。
V6の岡田准一さんは、かつては天才落語家、今は売れない洋服屋。このお二人の共演こそが素晴らしい。
師弟愛、家族愛、笑いへの愛のドラマです。スペシャルもありますが、名作タイガー&ドラゴンの続編見てみたいですね。

ごめん、愛してる

韓国で社会現象を起こしたドラマのリメイクです。トルコやタイでもリメイクされています。
悲しく切ないドラマで、見るのがツラい気持ちにもなりますが、どこか心がほっこりする優しさもある作品です。
リメイクではなくオマージュと、長瀬さんは言われております。生と死、愛とはと、そんなことを考えさせられるドラマです。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニショップ花子ではジャニーズのタレントさんが出演したDVD・Blu-rayを、どのお店にも負けない価格で買取しておりますので、是非一度お問い合わせください。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

強化買取をしているアイテムの表はこちら

お得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .