ジャニーズグッズ買取 V6

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.6 TOKIO V6編


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評のジャニーさん名言集 第6回目になります。

今回は主にTOKIOとV6に向けての言葉になります。


先輩の舞台でふざけていたジャニーズJr.がいて 終わってから「誰!?ふざけてたの」 と聞いたら坂本昌行さんが「俺だけど」 と言うと「じゃあしょうがないね……」と言って去っていくジャニーさん

TOKIOの会議中にジャニーさんの電話が鳴り電話を取って「もしもし今忙しいんだよ!後にして!」って言って電話切ったのに、また掛かってきて「もしもし今忙しいんだよ」と言って切った直後、ジャニーさんは会議中のみんなに向かって大声で「もしもし!」って言っしまってTOKIOは笑いを堪えきれず大爆笑

V6のVの意味を6個分考えようとしたジャニーさん。坂本さんに「Youは実家が八百屋だからベジタブルのVだよ~」いのっちに「YouはベテランのVだよ~」長野さんに「Youは実家が自転車屋だからバイシクルのVだよ~」 バイシクルはBだと誰も突っ込めなかったそうです。

「その図々しさがいいよね」

ジャニーさんからガムを貰おうとした井ノ原さんへの一言

「なにやってんの!楽器でパンツが隠れたら全裸みたいに見えるでしょ」

アンコールでテンションが上がって衣装を脱ぎ捨てて、パンツ一枚で登場したTOKIOに対して

「You、バカじゃないの」

光GENJIに入りたいといったTOKIO 松岡昌宏さんに一言

「Youは私服がダサすぎ」

週間誌に撮られたTOKIO 城島茂さんに対して

「Youいつまでいるの?」

ジャニーズの合宿所にずっといる城島茂さんに対して一言

「You、光GENJIに入れとけばよかったね」

長野博さんがジャニーさんに自分が光GENJIに入れなかった理由を聞くとこう言われたそうです。

「You、暗いね・・・」

オーディションを受けに来たイノッチに対して。

「料理に例えるなら木村と長瀬はフレンチ、You (イノッチ)は牛丼」

いつも井ノ原さんの扱いがひどいジャニーさん。

「うーん失敗だね」

台湾でコンサートをしたTOKIO その夜にジャニーさんの誕生日会で「なんでTOKIOはこの5人にしたの?」と聞いたらジャニーさんが真顔でこう言った。

「それじゃあYouが1番になれないよ」

V6結成時、一番最初にメンバー入りが決まっていた三宅健さんが、親友の森田剛さんがV6に入らないなら俺もやらないと言ったときにジャニーさんに言われた一言。


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP

TOKIO ←名言

V6 ←名言

KinKi Kids

関ジャニ∞

KAT-TUN

NEWS

Sexy Zone


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニーズのグッズを売りたいなと思っている方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

ジャニーズグッズを売るなら簡単便利な宅配買取のジャニショップ花子へ

自宅で商品をダンボールに詰め込んで集荷を待つだけ! 面倒な伝票記載とは一切ありません!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約代行などのお得なお知らせがあります。


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .