平野紫耀 買取

King & Prince 平野紫耀さん 伝説まとめ It’s a 平野ワールド Vol.1

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

いまや大人気のキンプリ その中でもエース的存在の平野紫耀さん

イケメンで歌もダンスも凄いんですが、その天然っぷりも凄いんです。

そんな平野さんの伝説的な珍発言、珍行動をまとめてみました。

エリンギプール

なんと平野さんはエイプリルフールの事をエリンギプールと思っていたようです。

未来へ向けて頑張りたいこと

未来へ向けて頑張りたいことを聞かれて「歯茎が弱くて柔らかい歯ブラシを使っているが徐々に硬くしていきたい」との事

好きな教科は

平野さん「地理です。」 『なんでなん? 』 平野さん「地理…、響きですね。」 『平野くんは地理が好きなんよな? 東北地方、とかあるやん? 言ってみて! 』平野さん「関東地方・・・中部地方・・・関東地方・・・難波地方・・・?」

知ってる英語

『お前知ってる英語なんや?』 平野さん「えっと…おくとぱす!」『おwくwとwぱwすww』『なんでこれをチョイスしたんや!』 平野さん「僕それしか知らないっす」『私情はさみますけどこいつ英会話2ヶ月習ってたらしいっす』

〇〇に続く言葉

いい国つくろう?「僕も作ろう!」なくよウグイス?「勝手にどうぞ!」笑う角には?「春来てる!」馬の耳に? 「ピアス!」犬も歩けば?「山開く!」寝耳に?「そうじき!エタノール!」猫に?「またたび!」猿も木から?「投げる!」

夏と冬どちらが好き

冬を選んだ平野さん その理由は「夏って危ないじゃないですかぁ、赤外線が」

今ハマってる〇〇

横断歩道で側転  周りの反応について平野さんの一言「悲鳴が上がる」

やってみたいバイトは

バイトリーダー

ストレス解消法

家の中でサングラスをかける

ドラえもんの秘密道具、何が欲しい

のび太くん

好きな弁当のおかず

チンピラごぼう

マイブームは

両手に箸を一本ずつ持って食べる

コンビニって何の略

平野さん「コンビニ・・・。コントランス・・・ビニール傘・・・?」

好きな魚

平野さん「しゃけ」 『しゃけのどこが好きなん?』 平野さん「唇!」

好きな四字熟語

弱肉強食と上昇気流だったがその後、入場無料に変更 その理由は「人をタダで入れてあげるスタッフの努力と思いやりに惚れた」から

将来の夢

お札にのること

以上、不思議な魅力に溢れた平野紫耀さんの珍発言、珍行動を一部紹介しました。

他にも数々の伝説がありますし、これからも伝説を生み出してくれるでしょう。

 

平野紫耀君の腕時計についての記事はこちらをタップ

 

平野紫耀君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

 

平野紫耀君の伝説まとめVol.2についての記事はこちらをタップ

 

ジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子では、キンプリのグッズを高価買取いたします。

現在King & Princeのグッズは相場が高騰中なので、高額査定が出やすくなっております。

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

特にJr.時代(なにわ皇子)のグッズやSWEET GARDEN、First Concert Tour 2018、JOHNNYS’ King & Prince IsLANDのグッズは特に高額買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

King & Princeの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

査定額が最大30%UPも期間眼底でやってます。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .