ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.1 King&Prince 平野紫耀さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回からキンプリのメンバーの姓名判断をしてみます。

まずは平野紫耀さん


平野紫耀 買取

天格(祖運)は16画で『大吉』

『人望 逆転成功 大成』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は23画で『吉』

『成功 名誉 創造力』
強気で邁進(まいしん)していく人
パワフルで男の子向きの画数です。好奇心旺盛で創造力と行動力で突き進んでいくタイプです。
創造力、企画力にすぐれ、日の出の勢いで発展します。明るい人柄で上からの引き立てもあり人の上位に立ちますが、ねたまれることもしばしばあります。目先の利益にとらわれず、粘り強さを身に着け、思ったことをズケズケ口にしないよう気をつければ、運はさらに向上します。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は32画で『吉』

『独創性 金運 成功』
浮世離れした生き方の人
性格はおだやか。従順なので、とくに目上に好かれます。やや放浪癖があります。
自分の価値観にこだわるところがありますが、温和な性格のため、友人も多いでしょう。幼い頃から才能を発揮、その潜在能力は計り知れないものがあります。面倒くさがり屋な面がありますが、聡明な努力家なので集団の上に立ち、エネルギッシュに前進していきます。現状に甘んじて努力を怠らないよう注意しましょう。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は25画で『吉』

『個性 才能 強運』
勝負運の強いエゴイスト
気が強く、少々自信過剰な面がありますが、責任感と人脈、勝負強さでチャンスを手にします。活動的で野心家、話術が巧みなので商才もあります。
高い能力を持っていますが、頑固なところがあり、それが摩擦を生む原因になることもあります。金銭面では計算高いところがあり、親族間で揉めることも。物腰はやわらかく、芯は強くいることが大切です。国際交流に関する仕事に適性があります。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は48画で『吉』

『人望 尊敬 社交的』
分をわきまえたできる人
才覚・向上心がある人なので謙虚さを忘れず努力を重ねれば、成功間違いなし。不動の地位を得られるでしょう。
有能で謙虚なので、信頼を集めます。危なげなく、安定した後半生が過ごせるでしょう。女性は才色兼備で、良妻賢母。家事はもちろんの事、夫の仕事にもなくてはならない存在に。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『土⇒火⇒木』で『大吉』

順調な人生を約束された人
優れた能力があり、それを社会のために発揮できる、大吉運の人です。謙虚であることを心がけていれば一生安泰です。

地格が「木」の人は、「知的でプライドが高い人」です。
人格が「火」の人は、「エネルギッシュで情熱的な人」です。
天格が「土」の人は、「ビジネスで成功しやすい人」です。

陰陽配列は「陽陽陰陰」

陰陽配列は「悪い配列」です。
姓と名のつなぎ目は「陰・陽」もしくは「陽・陰」になるのが吉とされます。

どうでしょうか 当たってますかね?


永瀬廉君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 永瀬廉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


髙橋海人君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 髙橋海人

公式写真の買取はジャニショップ花子


岸優太君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岸優太

公式写真の買取はジャニショップ花子


神宮寺勇太君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 神宮寺勇太

公式写真の買取はジャニショップ花子


岩橋玄樹君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岩橋玄樹

公式写真の買取はジャニショップ花子


平野紫耀君の腕時計についての記事はこちらをタップ

平野紫耀君の伝説まとめVol.1についての記事はこちらをタップ

平野紫耀君の誕生日占いについての記事はこちらをタップ

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


キンプリ 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


平野紫耀さんが所属するキンプリのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

King & Prince グッズ過去の買取実績 査定額21万超えの記事はこちらをタップ

Jr.時代のグッズやSWEET GARDENのグッズも高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

King&Princeの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in King&Prince-買取, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , , , .