ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.3 Sexy Zone 中島健人さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はセクゾのメンバー中島健人さんの姓名判断をしてみます。


中島健人 買取 Sexy Zone


Sexy Zone 中島健人 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


天格(祖運)は14画で『凶』

『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は21画で『吉』

『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は13画で『大吉』

『円満 名声 人気』
明朗で活力旺盛な人気者
文武両道の人です。明るさとおおらかさでいつもニコニコとした笑顔を絶やさない人気者です。多くの人に慕われますが、知ったかぶりをすることが多くひんしゅくを買うことも。負けず嫌いで向上心もあり、意欲、アイデアともに優れ、自分の才能を生かそうと早くからチャンスを求めます。しかし、熱しやすく冷めやすい面もあります。人をまとめる立場で力を発揮しますが、前に出るようなタイプでは無く、どちらかといえば周囲に合わせていくのが性に合っています。
物事の理解が早く、子供の頃から才能を発揮します。得意分野を見つけてあげてください。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は6画で『大吉』

『信頼 誠実 努力』
周囲を幸せに出来る人
進学や就職が希望通りに決まるでしょう。強力な支援者が現れるかも知れません。
面倒見が良く誰にでも親切で、責任感が強く人に頼りにされ、人間関係も仕事も順調。引き立ても期待出来そう。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は27画で『吉凶混合』

『摩擦 孤立 頭脳明晰』
いつも一番でありたがる人
頭脳明晰で直感力にも優れており、若い時期は認められますが、強情さやプライドの高さが邪魔をして年齢とともに運が衰退していきます。人との和を大切にし、才能をひけらかさず、柔和(にゅうわ)でいることを心がけましょう。それが成功への道です。
義理人情には厚いのですが、他人を信頼しきれないので、運勢的に伸びきれません。人間関係にも円滑さを欠きます。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『火⇒木⇒火』で『吉』

ビジネスの世界で大活躍。
才能と勇気と行動力のある人です。自分が正しいと信じたことは決して曲げず、たとえ目上であっても議論しますが、出世します。

人格が「木」の人は、「一本気で正直な人」です。
天格が「火」の人は、「華やかな魅力のある人」です。
地格が「火」の人は、「魅力的な芸術タイプ」です。

陰陽配列は「陰陰陽陰」

陰陽配列は「良い配列」です。

どうでしょうか? 当たってますかね


菊池風磨君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


佐藤勝利君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


中島健人君の腕時計についての記事はこちらをタップ

Sexy Zone 中島健人 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


中島健人さんが所属するSexy Zoneのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

Jr.時代のグッズやDVD,Blu-rayの初回限定盤、記念パーカー等も高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

高価買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in Sexy Zone-買取, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , , .