永瀬廉 腕時計 キンプリ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.8 King & Prince 永瀬廉さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、どんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第8回目はキンプリの永瀬廉さんです。

1999年1月23日 東京都生まれ

母親が履歴書を送り、オーディションを経て2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所(母親に電動鉛筆削り器で釣られたそうです)

オーディション当時は大阪に住んでいたので関西ジャニーズJr.として活動を開始。

2011年はAぇ少年のメンバーとしても活動。

2012年に西畑大吾さん、大西流星さんとユニット なにわ皇子を結成。

2013年 信長のシェフ 森蘭丸役でドラマ出演

2015年に期間限定ユニット Mr.King VS Mr.Princeのメンバーに選ばれる。

2017年4月から明治学院大学社会学部に進学

明治学院大学に進学した理由は、Sexy Zoneの中島健人さんから「俺と一緒の大学にしろ」と言われたことから。そのため学部も同じ社会学部にしたんだとか。

2018年5月23日 King & Princeとしてシングル シンデレラガールでCDデビュー

2019年 映画『うちの執事が言うことには』の烏丸花穎役で映画初主演

そんな永瀬廉さんの腕時計はこちら


キンプリ 永瀬廉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


カルティエ ロトンド ドゥ カルティエ グランデイト レトログラード ref.W1556368

永瀬廉 腕時計 キンプリ

世界屈指の高級ブランド、カルティエの時計になります。

レトログレード式のセカンドタイム表示とデイ&ナイト、ビッグデイトがアシンメトリーに配置されています。クラシカルでありながらもアヴァンギャルドな雰囲気も感じさせるカルティエらしい一本ですね。

私見ですがカルティエの時計は着ける人を選ぶ時計だと思ってます。

そこはファッションモンスターの永瀬さんですから間違いなく似合ってますね。


平野紫耀君の腕時計についての記事はこちらをタップ

公式写真の買取はジャニショップ花子


髙橋海人君の腕時計はひまわりイエロー

キンプリ 買取 髙橋海人

公式写真の買取はジャニショップ花子


岸優太君の腕時計についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岸優太

公式写真の買取はジャニショップ花子


神宮寺勇太君の腕時計についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 神宮寺勇太

公式写真の買取はジャニショップ花子


岩橋玄樹君の腕時計はティファニーの素敵なモデル

キンプリ 買取 岩橋玄樹

公式写真の買取はジャニショップ花子


永瀬廉君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

永瀬廉君の誕生日占いについての記事はこちらをタップ

キンプリ 永瀬廉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


キンプリ 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


永瀬廉さんが所属するKing & Princeのグッズは相場が高騰中なので高額査定が出やすくなっております。

King & Prince グッズ過去の買取実績 査定額21万超えの記事はこちらをタップ

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

Jr.時代のグッズやSWEET GARDEN、King & Prince First Concert Tour 2018、LIVE TOUR 2019、JOHNNYS’ King & Prince IsLANDのグッズは特に高額買取させていただきます。

ちょっこりさんなどは2万円超えの査定も出ています!

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

King&Princeの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子では査定額がUPするお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .