菊池風麿 買取 sexy zone

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.7 Sexy Zone 菊池風麿さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はセクゾのメンバー菊池風麿さんの姓名判断をしてみます。


菊池風麿 買取 sexy zone


Sexy Zone 菊池風磨 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


天格(祖運)は17画で『吉』

『積極性 地位 財産』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は15画で『大吉』

『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
多くの人に慕われます。目標や希望達成のためコツコツと努力を重ね人生を堅実に歩み、確実に成功をつかんでいくでしょう。
穏和な性格で人の和を大切にするため、自然と発展していきます。責任感が強く、管理能力にも優れるためどんな仕事でも結果を出せます。経済観念もしっかりしています。家庭運、子供運とも良好です。無理なく冷静に物事に対処するので事業も成功します。人間関係を大切にすることで運はより上昇します。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は27画で『吉凶混合』

『摩擦 孤立 頭脳明晰』
いつも一番でありたがる人
人を蹴落としてまでもトップになりたい人です。人間関係はうまくいきません。
才能があるうえに、強い意志を持っていますが、自己顕示欲が強く、自分の考えを曲げない強情さがあります。周囲と協調していけば、物事が好転します。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は29画で『特殊格』

『厳格 才能 完全主義』
人並み以上の才能と感性
有能なので、一目置かれます。人間関係は深入りせず、浅く付き合うのを好みます。自分の世界に引きこもる傾向があり、精神面を重視し、物質面には無頓着なところがあります。
優れた知性と個性的な才能の持ち主です。ものごとに完全を求めず、相手の長所を認めれば運が向いてきます。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。
※「特殊格」は、成功までに波乱が多いなど、どちらかと言えば男性向けの画数となります。

総格(総運)は44画で『凶』

『自滅 波乱』
不遇から幸せになれない
乱世に生まれたならば偉業も成し遂げられますが、平和な時代では悲運の一生です。
健康面・精神面での問題を抱え、家庭運も崩壊に繋がる凶運です。悲運に苦しむ時期こそ必要な相談相手にも恵まれません。直感に頼って行動するため、運勢は波乱含み。急変・下降運が強いため、成功しても油断できません。独特の個性の持ち主で常識にややズレがありますが、天才的な能力はあるので、人との同調を意識して、落ち着いて取り組むことです。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『金⇒土⇒金』で『大吉』

各方面に友達が多い社交家。
好奇心旺盛で、いろんな場面に出かけ、さまざまな年代や企業の友達ができます。人当たりもよく、仕事でも成功しやすいでしょう。

人格が「土」の人は、「誠実で人から信頼される人」です。
天格が「金」の人は、「スポーツマンタイプ」です。
地格が「金」の人は、「見栄っ張りだけど人気者」です。

陰陽配列は「陽陰陽陰」

陰陽配列は「良い配列」です。

どうでしょうか? 当たってますかね


中島健人君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


佐藤勝利君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


菊池風磨君の腕時計についての記事はこちらをタップ

Sexy Zone 菊池風磨 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


菊池風麿さんが所属するSexy Zoneのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

Jr.時代のグッズやDVD,Blu-rayの初回限定盤、記念パーカー等も高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

高価買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in Sexy Zone-買取, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .