岩橋玄樹 キンプリ 買取 グッズ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.10 King&Prince 岩橋玄樹さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はキンプリのメンバー岩橋玄樹さんの姓名判断をしてみます。

おじいちゃんが画数を調べてつけてくれたそうですよ。


岩橋玄樹 キンプリ 買取 グッズ

天格(祖運)は24画で『大吉』

『柔軟性 順調 家庭運』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は21画で『吉』

『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
計画性に優れ、物事を合理的に進めていく完全主義者ですが、突如としてあまり深く考えずにぱっと行動に移すことも。打たれ強く、目的を必ず達成できる人で、自分の才能に自信を持っており、最初は苦労しても、たいてい思い通りになるなど運も持ち合わせているため、ビジネスでも成功しそうです。
頭脳明晰で、困難を切り開く強い精神力を持ち、目標に向かって着実に努力を重ねますが、人を信用しなかったり、相手の言葉の裏の裏を読み、理詰めで物事を考えるところがあるため、他人からは冷たい人間だと思われることも。また、自己の高い理想を周囲の人達へも厳しく望みすぎるところがあり、周囲との摩擦を生むことも。負けず嫌いで、プライドが高く、口が悪いところがあるようです。人とのつながりを大切にすることを忘れずに。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は21画で『吉』

『独立 統率力 名誉』
わが道を貫く指導者タイプ
リーダータイプ。幼少期から勝ち気な面があり、何でも自分だけでやり遂げたい独立心旺盛な人です。自分の意見が第一と考え、自己主張が強いのですが、その自信は人を安心させ、信頼されます。また、友人を大切にするので慕われます。
運動神経抜群で体力にも恵まれています。周囲に左右されない意志の強さと綿密な計画を実行する慎重さと行動力を備え、困難を克服します。人の話を最後まで聞かないところがあるので注意が必要です。また、人を信用せず打算的で虚栄心が強い人になる傾向があります。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は24画で『大吉』

『柔軟性 順調 家庭運』
すべてに恵まれた大吉数
世界を股にかけて活躍します。年齢を重ねるほど、知り合いが増えていく運をもち、国や年齢の垣根を越えた広い交友関係を結びます。とくに大金持ちや資産家などと縁があり、女性は玉の輿に乗ることも。
温和で才能に恵まれているため、人望を得ることが出来ます。周囲の助力も大きい。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は45画で『吉』

『不言実行 達成 克服』
粘り強さで苦労に打ち勝つ
若い時期から多くの問題に遭遇しますが、力強く切り抜けていき、人間的にも成長していきます。そして、そうした苦労も努力も最終的には多きな実を結び、満ち足りた晩年を過ごすことが出来るでしょう。
普段は温厚ですが、いざというときにはパワーを発揮します。家庭も円満で財産や健康にも恵まれ、後半生は豊か。女性は専業主婦におさまる人は少なく、仕事と家事を上手にこなしていきます。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『火⇒木⇒木』で『大吉』

スピード出世の大吉人生
目上の引立てを受けられるので、どんな組織にいても出世は早いでしょう。仕事のみならず、家庭運もとても安定しています。

人格が「木」の人は、「一本気で正直な人」です。
地格が「木」の人は、「知的でプライドが高い人」です。
天格が「火」の人は、「華やかな魅力のある人」です。

陰陽配列は「陰陰陽陰」

陰陽配列は「良い配列」です。

どうでしょうか 当たってるのかな?


平野紫耀の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 平野紫耀

公式写真の買取はジャニショップ花子


永瀬廉君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 永瀬廉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


髙橋海人君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 髙橋海人

公式写真の買取はジャニショップ花子


岸優太君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岸優太

公式写真の買取はジャニショップ花子


神宮寺勇太君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 神宮寺勇太

公式写真の買取はジャニショップ花子


岩橋玄樹君の腕時計についての記事はこちらをタップ

岩橋玄樹君の誕生日占いについての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岩橋玄樹

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


キンプリ 買取 ジャニーズ

公式写真の買取はジャニショップ花子


岩橋玄樹さんが所属するキンプリのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

King & Prince グッズ過去の買取実績 査定額21万超えの記事はこちらをタップ

Jr.時代のグッズやSWEET GARDENのグッズも高価買取させていただきます。

その価格損をしていませんか!圧倒的な高価買取価格を他店と比べてみてください!

King&Princeの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使わせていただいております。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in King&Prince-買取, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , , .