kinki kids 堂本光一 買取

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.7 KinKi Kids 堂本光一さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。


第7回は、KinKi Kids 堂本光一さん編です。

人間・失格~たとえばぼくが死んだら

野島伸司さん脚本の衝撃作品です。KinKi Kids 堂本剛さんと共演し、このドラマで俳優として注目を集めましたね。お二人のキスシーンが印象的でした。
虐待、体罰、いじめ、自殺などタブーとされる話題を扱い、今ではテレビで再放送するのは難しいといわれているドラマです。
KinKi Kidsだけでなく、主演の赤井英和さん、斉藤洋介さんの演技も素晴らしく、この作品でブレイクされましたね。

銀狼怪奇ファイル

堂本光一さん初の単独主演ドラマです。普通の高校生が、ピンチになった時に運動神経抜群、IQ220の超天才の銀狼になり、トリックを暴いていくストーリーです。
ジャニーズ事務所の大先輩である近藤真彦さんのミッドナイト・シャッフルが主題歌でしたね。この曲で、第47回NHK紅白歌合戦にも出場されました。
当時は視聴率も高かったのですが、大人の理由で、DVD化が難しいのでしょうか。光一さんとはタイプの違う、新世代スイート王子様、Sexy Zone 中島健人さんでリメイクして欲しいです。

ぼくらの勇気 未満都市

KinKi Kids 堂本剛さん、そして嵐の相葉雅紀さんと松本潤さん、そして放送から約20年後の、スペシャルドラマでの共演が話題になった元ジャニーズJr.の小原裕貴さんも出演されています。
バイオハザードにより、大人が死に絶え、未成年だけ生き残った街は、感染拡大やパニックを防ぐ為封鎖されます。子供達が隔離されるという設定が面白いですよね。
20年ぶりのスペシャルドラマはまだ見れてないので、これを機会に見ないとですね。

P.S. 元気です、俊平

恋愛の巨匠、柴門ふみさんのマンガが原作です。光一さんの素朴な浪人生役がとても可愛いんです。
俳優の勝地涼さんは、実家の生花店がドラマのロケ現場となり、その際に関係者の目にとまりスカウトされたそうです。そんな事あるんですね。
関ジャニ∞の横山裕さんも出演されています。眼鏡をかけていて印象が違いますね。髪も長めです。見たことがない方は是非チェックしてみてください。

スシ王子!

「お前なんか、握ってやる!」が決め台詞。常識では考えられない、爽快な寿司勝負を繰り広げるアクションコメディーです。
劇場版の銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ へ繋がる劇場版のエピソード0の位置づけで作られています。光一さんの映画初主演作です。
堂本光一さんといえばやはり「SHOCK」ですね。舞台も素敵ですが、ドラマや、映画でも癒しのスマイルが見たいですよね。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


堂本光一さんが所属するKinKi Kidsのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

公式写真や初回限定のCD,DVD,Blu-rayなどを高価買取させていただきます。

その買取価格損をしていませんか!圧倒的な高価買取価格を他店と比べてみてください!

KinKi Kidsの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .