NEWS 増田貴久 買取

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.9 NEWS 増田貴久さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、どんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第9回目はNEWS 増田貴久さんです。

1986年7月4日 東京都練馬区生まれ

1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所 同期に亀梨和也さん、赤西仁さん、中丸雄一さんがいます。

オーディションを受けたきっかけは、姉の友達が「弟いるならジャニーズに入れようよ」と姉にもちかけ姉に「バスケットボールあげるからオーディション行って」と物で釣られたようです。

2000年 怖い日曜日で俳優デビュー

2001年 3年B組金八先生で連続ドラマ初出演

2003年 NEWSが結成されるとメンバー入り

2004年 「希望~Yell~」でメジャーデビュー

2006年11月からは同じNEWSのメンバーである手越祐也とテゴマスを結成し活動を行っている。

ファッションセンスに定評がありファッション雑誌で連載を持っている。

2010年頃からNEWSのライブ衣装も手掛け、2016年にはHey! Say! JUMPの衣装デザインを手がけたことで話題になりました。

そんな増田貴久さんの腕時計を紹介します。


まずは1本目 ジェイコブ ファイブタイムゾーン JC-1D

NEWS 増田貴久 買取

セレブやアスリートの間から広がったブランドがジェイコブです。

ジェイコブの腕時計はジャニーズ事務所にも愛用者が多いです。(山下智久さん、錦戸亮さん、木村拓哉さんなど)

ベゼルに埋め込まれたダイヤモンドがゴージャスですね。

ホームタイムの他に、東京・パリ・ニューヨーク・ロサンゼルスの時刻を同時に表示できる機能がついています。

さらに2本目 ロレックス サブマリーナー ノンデイト ref.14060m

NEWS 増田貴久 腕時計2

大人気ブランドROLEXの中でも人気の高いダイバーズモデル サブマリーナー

日付表示が無いので左右対称のスッキリしたデザインになっています。

TV番組等であまり着用されていないので、こちらのモデルとは断定はできないです。もしかしたらアンティークモデルのref.5512、ref.5513の可能性もあります。

テゴマスのラジオでも腕時計が大好きと増田さんは言われていたので、これ以外にも色々持たれているのかなと思いました。

また分かり次第、記事にしますね。


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


増田貴久さんが所属するNEWS,テゴマスのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberryのグッズは特に高価買取させていただきます。

その価格損をしていませんか!圧倒的な高価買取価格を他店と比べてみてください!

NEWSの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子では買取額がUPするキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .