ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.20 ジャニーズWEST 藤井流星さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はジャニーズWESTのメンバー藤井流星さんの姓名判断をしてみます。


ジャニーズWEST 藤井流星 買取

天格(祖運)は22画で『凶』

『努力不足 衰退 無気力』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は14画で『凶』

『孤立 トラブル 不遇』
人生が急展開する波乱の人
知性と感性とを持ち合わせますが、調子の良いときと悪いときの波が激しい人です。
几帳面で義理堅いのですが、自我が強く、反抗心・批判精神が強いため、人間関係のトラブルが多くなります。仕事運・家庭運も波乱含みでしょう。几帳面になりすぎず、寛容さを持ち、不満を抑えることで、運は上昇していきます。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は19画で『凶』

『苦労 挫折 障害』
成功の維持が困難なタイプ
たぐいまれな能力を持ちながら、子供の頃はそれが周囲に認められにくいでしょう。
繊細で、神経過敏、感情の起伏が激しいところがあり、うまくいかないとすぐに気力を無くしふさぎ込んでしまう気分屋な面もあり、そのストレスが体調に影響することも。また、甘え下手で協調性に欠け、人の好き嫌いが態度に出てしまいます。しかし、他にはない一風変わった個性をもっており、自分の世界が確立すると他のことに無関心になるほど没頭し、その道で大成することもあります。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は27画で『吉凶混合』

『摩擦 孤立 頭脳明晰』
いつも一番でありたがる人
争い毎の多い人です。ひどい場合には訴訟に。利己的ではよいことはありません。
才能と意志の強さを備えています。自己顕示欲を抑え、他人との調和を心がけて。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は41画で『吉』

『温和 安定 実り』
温厚な人柄が成功を呼ぶ
若い頃から活躍出来ますが、30代以降に脚光を浴び、成功していくでしょう。人脈を広げるほど活躍が期待出来ます。晩年も豊で安定しています。
賢明で判断力にもすぐれています。また、人望もあるので、人の協力を得ることが出来ます。ただし、頑固な性格で、人の意見や貴重なアドバイスを聞き入れずチャンスを不意にすることも。ひとりよがりには注意を。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『木⇒火⇒水』で『凶』

おとなしそうな顔をして過激。
まじめな性格でありながら、普段の様子からは想像できないほど、大胆な行動に出たりする人です。心身の健康管理に留意を。

天格が「木」の人は、「組織のリーダータイプ」です。
人格が「火」の人は、「エネルギッシュで情熱的な人」です。
地格が「水」の人は、「芸術家肌で、やや浮気性な人」です。

陰陽配列は「陰陰陰陽」

陰陽配列は「悪い配列」です。
姓と名のつなぎ目は「陰・陽」もしくは「陽・陰」になるのが吉とされます。

どうでしょう 当たってるのかな?


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニーズWEST(中間淳太さん、濵田崇裕さん、桐山照史さん、重岡大毅さん、神山智洋さん、藤井流星さん、小瀧望さん)のグッズを売りたくなったら、ジャニショップ花子に是非一度お問い合わせください。どのお店にも負けない価格で買取させていただきます。

特にジャニーズWEST 1st 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のツアーグッズ、関西ジャニーズJr.時代のグッズは高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

ジャニーズWESTの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .