中島裕翔 Hey! Say! JUMP 買取

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.21 Hey! Say! JUMP 中島裕翔さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はHey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さんの姓名判断をしてみます。


 

天格(祖運)は14画で『凶』

『孤立 トラブル 不遇』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は22画で『凶』

『努力不足 衰退 無気力』
大成しがたい器用貧乏
大志を抱くよりも地道に生きていく方が向いています。小さな幸せに喜びを。
辛抱強くのですが意志が弱く、才能はあるのに器用貧乏になりやすく、不平不満が多くなります。お人好しで尽くすタイプですが、裏切られ、精神的ダメージを受け倒れる暗示があります。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は24画で『大吉』

『柔軟性 順調 家庭運』
すべてに恵まれた大吉数
内向的に見えますが、才能や健康、体力に恵まれ、どんな状況でも適応できる能力を持っているため子供時代をいきいきと過ごせます。
素直で賢く、子供の頃は手がかかりません。多くの友人に恵まれ、異性にも人気があります。面倒見く、周りからの信頼も厚く、生まれ持った運の良さもあり、必ず目的を達成し、物心両面に恵まれ、豊かな生活が送れます。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は16画で『大吉』

『人望 逆転成功 大成』
大器で幸せをつかむ人
神経がこまやかな分、気分にムラが出てしまいがちですが、年齢問わず人に受け入れられやすい愛されキャラです。社会生活は問題なく進みますが、貯金が苦手でお金の使い方は少々荒いようです。
人の心をつかむのが上手な上に人望があるため、後援なども得てリーダーとして活動するでしょう。周囲の人が運勢のキーパーソンといえます。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は38画で『吉』

『才能 挫折』
芸が身を助けるタイプ
晩年は、家庭や趣味に生きる人も。生活はなんの不足もなく送ることが出来ます。
気の弱さからリーダータイプではありませんが、実力者の女房役として力を発揮します。あれこれ手を出しがちですが、成果を得にくいでしょう。文学や美術など得意分野を確立し、努力すれば、かなりの成功を収めます。女性は特に吉運で、経済観念に優れ、人を上手に動かすことが出来るため、仕事でも家庭でも活躍します。夫の運気が弱くても、妻の運気がカバーし、夫婦円満、幸福な家庭を築くことが出来ます。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『火⇒木⇒火』で『吉』

ビジネスの世界で大活躍。
才能と勇気と行動力のある人です。自分が正しいと信じたことは決して曲げず、たとえ目上であっても議論しますが、出世します。

人格が「木」の人は、「一本気で正直な人」です。
天格が「火」の人は、「華やかな魅力のある人」です。
地格が「火」の人は、「魅力的な芸術タイプ」です。

陰陽配列は「陰陰陰陰」

陰陽配列は「悪い配列」です。
姓と名のつなぎ目は「陰・陽」もしくは「陽・陰」になるのが吉とされます。

どうでしょうか 当たってるかな?


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Hey!Say!JUMP/ヘイセイジャンプ(薮宏太さん、高木雄也さん、伊野尾慧さん、八乙女光さん、有岡大貴さん、岡本圭人さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さん)のグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 2018のグッズやCD,DVD,Blu-rayの初回限定盤等は特に高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

Hey! Say! JUMPのグッズ別買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .