長野博 V6 買取

V6 長野博さんの誕生日占いをしてみました。


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はV6のメンバー長野博さんの誕生日占いをしてみます。


1972年10月9日 男性 誕生日占い鑑定結果

甘えん坊のコアラ タイプ

★ 長野博さんの性格 ★

あなたは素朴で小さいことにはこだわらない、どっしりとしたタイプです。
人を包み込むような優しさがあり、同性異性とも好感を持たれるでしょう。
性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。
感性が鋭く、物事を見る目が独特な人で、社会全体の流れをいうものを、素早く感じ取る力があります。
またあなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることができません。
外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。
正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。
そして、執着心は薄いため、粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。

★ 長野博さんの性質 ★

見た目から受ける印象とは逆に、実は神経質で計算高く、常に上を狙おうとタイミングをはかっています。
組織の中で自分のポジションを見極め、期待以上の働きをするはずです。

それは上昇志向の現れで、現状に対して決して満足しないのです。
またつき合う相手も損得でより分けたり、利害関係がある相手にはシビアに要求を突きつけたりします。
筋を通す理論派ですが、過ぎると自己中心的で、偽善的と言われ兼ねないので、注意が必要です。
やさしい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせています。
優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子がいいのは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。
筋の通らないことが嫌いな、真っすぐな性格で、猪突猛進タイプです。
何か、あなたの心を動かすことがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。
情熱的で熱しやすいのもあなたの特徴です。

★ 長野博さんの対人関係 ★

あなたは口が堅い上、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。
知的で洞察力、直感力にも優れているため、瞬時に相手の考えを読みとり、先手を取るのが得意です。
いい意味で要領がよいので、仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることができるでしょう。

★ 長野博さんの恋愛性質 ★

元来は執着心は薄いのですが、こと恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうと努力します。
ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。
最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。
好きになると、相手のことばかりを想ってしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。
彼女になる人には精神的な安らぎを求め、自分をより理解してサポートしてくれることを望んでいます。
時によりうまく甘えて、彼女を操縦しましょう。

どうでしょうか 当たってますかね?


他のジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


V6のグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

初回限定盤のDVD,Blu-rayは特に高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

V6のグッズ別買取価格表はこちら

更にじゃにーず花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

査定額が10%Up、更にお売りいただける商品の数に応じて最大30,000円上乗せもございます。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはHAPPY BIRTHDAY PROJECT様を使わせていただいております。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in V6-買取, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .