A.B.C-Z 戸塚祥太

A.B.C-Z 戸塚祥太さんの誕生日占いをしてみました。


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はA.B.C-Zのメンバー戸塚祥太さんの誕生日占いをしてみます。


1986年11月13日 男性 誕生日占い鑑定結果

高潔で純粋なライオン タイプ

★ 戸塚祥太さんの性格 ★

あなたは温厚、真面目で頭もいい人です。
自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
周りの人のから愛され、信頼されているでしょう。
人望があるので、いざというときには助けてくれる人も多いですが、独立心が旺盛で、人には援助するのに、自分が困難にぶち当たったときには誰にも頼ろうとしません。
そして何とか自分の力だけで、脱出しようと四苦八苦します。
これは、助けられた後の、自分の気持ちの中での、精神的負担を煩わしく考えてしまうからです。
いつまでも若く元気な人が多いのもこのタイプで、少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるパワーを持っています。
また決して偉そうな態度はとらず、素朴で素直な雰囲気なのは、自分を演出することが好きではないからです。
人前では受け身の姿勢が多く、謙虚な印象を与えますが、その実結構頑固者です。
柔軟な考え方をしそうに見えて、しっかりと自分の考えを確立していて、独自の判断を持っているのです。
しかも非常に客観的で、情や一時的な感情に流されない理論的な考え方です。
見かけよりは闘争心が強いので、うっかりするとムキになって突っ走ってしまうような所や、思うようにいかないとスネたりする子供っぽい所もあります。
第六感や情緒に欠けるところがあるので、手堅く、無駄のない人生を歩むでしょう。

★ 戸塚祥太さんの性質 ★

あなたは客観性や理論性などビジネスで有用な能力はたくさん持っていて、大物の風格さえあります。
ただ慎重すぎるため、大きな可能性を逃すこともあります。
いくつになっても若々しく、自分を飾らない素朴な雰囲気やおっとりとした印象で、何を考えているかわからないと思われがちですが、本当のあなたは真面目一本の実直な人です。
注意深い堅実主義者で、綿密な資料を集め、確実なデータをもとに行動する慎重派でもあります。
勘や感情に動かされたり、闇雲に突っ走ったりしません。
道徳を守る常識家なので、決められた道は間違いなく進みますが、あまり遊びというものをもっていません。
そのため思いがけないアクシデントに出くわした祭に、応用が利かなくなることもあります。
基本的には合理的なのですが、それほどガチガチには見られません。
それはあなたが生まれ持った素朴な面が表面的に出ているためで、それがあなたの魅力にもなっています。

★ 戸塚祥太さんの対人関係 ★

普段は冷静なのですが、意外と闘争心が強く、プライドが傷つけられる様なことに関しては、ムキになってしまうことがあります。
注意しましょう。
またうまくいかないと、集団の計画から自ら外れたり、なんとなく人と疎遠になってしまうこともあります。
特に一生懸命やった結果が報われないときの敗北感は大きく、あとを長く引きずる傾向があります。

★ 戸塚祥太さんの恋愛性質 ★

あなたは真面目で合理的なので、恋愛に関しても自分で納得しないと先に進めません。
今までの価値観を吹き飛ばすような出会いや、大恋愛を経験すれば、思い切った恋もできるようになりますが、このタイプはそうゆう恋愛をすることはあまりないでしょう。
真面目で融通のきかないところが、恋愛にも出てきます。
また不器用で自分からのアプローチは苦手です。
しかし、一旦うまく行き出すと、ためらいなく突進していきます。
ただ夢中になるとブレーキが利かなくなることがあります。
時には立ち止まり相手のことをよく見て、本来の冷静さを取り戻すことが必要です。

どうでしょうか?当たってますかね


他のジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


A.B.C-Zのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でジャニーズグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

A.B.C-Zのグッズ別買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子では買取額がUPするキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズを高く売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはHAPPY BIRTHDAY PROJECT様を使わせていただいております。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .