山下智久 買取

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.8 山下智久さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。


第8回は、山下智久さん編です。

ドラゴン桜

偏差値の低い、落ちこぼれの生徒を、東京大学に合格させるまでを描いた学園ドラマです。
少しチャラい感じもありましたが、そこも含めてとにかくかっこいい山下智久さんが見れる作品です。
出演陣がとても豪華でしね。こんな作品は何度も見たくなりますよね。

クロサギ

素人を騙すシロサギ、結婚詐欺師アカサギ、企業を騙すアオサギ、そして詐欺師を騙す詐欺師クロサギ。
詐欺師を陥れる詐欺師という設定が面白く、一話完結でとても見やすいドラマです。
毎回違う詐欺を特集しており、詐欺被害に遭わない為の勉強にもなりそうです。山下智久さんの初単独主演作です。

プロポーズ大作戦

想いを寄せている幼馴染の結婚式中に、妖精の力を借りて、想いを伝える為、過去にタイムスリップするストーリーです。
お互いに好きなのに、過去に戻っても、なかなか想いを伝えれないんですよね。「明日やろうは馬鹿野郎」なんですが。
妖精の三上博史さんの最後の言葉が忘れられません。「求めよ、さらば与えられん。」伝えたい事は言葉にして伝えないとですね。

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

最新作の劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-が今夏公開されましたね。テレビドラマは3rd season、スペシャルドラマも放送された人気シリーズです。
フライトドクター候補生の4人の若き医師が、専門研修を受ける中で、医師として人として、葛藤しながらも成長し、救急救命や災害医療に奮闘するドラマです。
やっぱり人気ドラマだけあって、何度見ても面白いです。

アルジャーノンに花束を

知能は6歳児並みという知的障がい者が、知能を高める手術を受け成功します。日々学ぶ事に喜びを覚えていたのですが、知能が向上し過ぎた事で、今までの自分が周囲の人間に馬鹿にされていた事に気が付いてしまいます。
そして天才的な知能を手に入れた時、彼は周りの人々が自分よりもずっと劣っていることに失望し、周囲から孤立していくのです。
前半は、無垢で純真なかわいい山下さんを、後半は知的でクールな山下さんが見れます。第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリで作品賞や山下さんが主演男優で1位になりました。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


山下智久さんのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

特にコンサートのDVDの初回限定盤等は高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でジャニーズグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

更にジャニショップ花子では買取額がUPするキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .