塚田僚一 A.B.C-Z 買取

A.B.C-Z 塚田僚一さんの誕生日占いをしてみました。


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はA.B.C-Zのメンバー塚田僚一さんの誕生日占いをしてみます。


1986年12月10日 男性 誕生日占い鑑定結果

天真爛漫なオオカミ タイプ

★ 塚田僚一さんの性格 ★

あなたは大器晩成型で、無邪気で明るく天真爛漫で、物事に固執しないタイプです。
知識欲旺盛で、興味・関心のある物はとことん探求し、途中で投げ出したりせず、積極的で行動的です。
裏表の無い性格で、こうと決めたらそれを押し通すだけの強さがあります。
ただ取っつきにくさがあり、なかなか他人をよせつけません。
気も強く、カッとすると後先考えずに相手に突っかかってしまうこともあります。
時にはそれが深いしこりとなることもあるのですが、本人はあまり気にしないでしょう。
何事も理詰めで進めようとし、感情や一般常識などには振り回せれません。
この自信にあふれた行動も、周囲を遠ざけてしまう要因です。
自分の意見をしっかり持つことは大事ですが、それに固執しすぎないように注意しましょう。
新しい物を吸収し、自分なりのアイディアをどんどん生み出していく才能がありますので、自分一人で物事を進めるのではなく、周囲と協調すればより大きな目標を成し遂げられるでしょう。
あなたの独自の感性、物の見方、とことんこだわる探求心が、それを支え、大きな成果につながります。

★ 塚田僚一さんの性質 ★

あなたの性格は気が優しく親切で、人に頼まれると嫌といえず、どんなに忙しくても引き受けてしまいます。
特に一度でも、お世話になった相手に、とことん尽くしてしまうでしょう。
ただ、自分が置かれてる現状をきちんと把握していないこともあり、安請け合いした頼みごとに振り回され、苦労することも良くあります。
時には深く考えて行動することとも大事です。
他人に足元を見られ痛い目に遭います。
又、目標達成に向う道で、弱気になり酒や異性に逃避して人生を誤らないように注意しましょう。
コツコツと努力し積み重ねたことは、必ず花開き、高い評価を得られます。

★ 塚田僚一さんの対人関係 ★

あなたは、その豊富な知識を武器に、他人が少しでも間違ってると思うと、その部分を指摘し頭ごなしに否定してしまいます。
それがまた正しいために、相手を傷つけてしまい、人間関係をギクシャクさせてしまうのです。
こういった点から、何となくとっつきにくい雰囲気があなたにできてしまい、気安く接しにくくなってしまいます。
几帳面で誠実な性格なので、信用はあるのですが、今ひとつ親しみが湧きにくいのです。
本当は、みんなの中心でヒーローとなるべき人なのですが、あなたのとっつきにくさが、それを邪魔しています。
自分からみんなの和に飛び込む努力をし、あなた本来の魅力をアピールしていきましょう。

★ 塚田僚一さんの恋愛性質 ★

一目惚れで猛アタックということは絶対になく、相手がどういった性格で、恋人に何を望むかが分かるまで行動を起こさないでしょう。
生真面目で誠実な性格がそのまま現れます。
最初はただの知り合いから始まり、少し話せる友人、そしてやがて恋人にと、じっくり時間をかけて愛を育もうとします。
そのため、周囲をヤキモキさせることもありますが、当人達はいたって真面目で真剣そのものです。
あなたは好きな相手にうまくアプローチできないこともあり片思いで終わるケースも多いことでしょう。
そんなシャイな性格をかわいいと思いアプローチしてくる年上の女性との出会いがあるかもしれません。
相手には自分の考えをあまり強制しないように注意しましょう。

どうでしょうか?当たってますかね


他のジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


A.B.C-Zのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でジャニーズグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

A.B.C-Zのグッズ別買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子では買取額がUPするキャンペーンを開催中です。

じゃにーず花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズを高く売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはHAPPY BIRTHDAY PROJECT様を使わせていただいております。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .