sexy zone 買取 高額

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.7 Sexy Zone編


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評のジャニーさん名言集 第7回目になります。

今回は主にSexy Zoneに向けての言葉になります。


「Youは特別カッコいいよ」

これは有名ですよね。ジャニーさんが佐藤勝利さんに言った言葉です。

「Youは10年以一人の逸材だよ」

菊池風磨さんは入所して間もないころにジャニーさんからこう言われたそうですが、3,4年後には「ただの不良だ、お前なんか」と言われたとか。

「なんで言わないの!馬鹿じゃないの!」「You馬鹿じゃないの!」

菊池風磨さんは父親が嵐のデビュー曲の作詞をしている事をジャニーさんに秘密にしていましたが、それがばれてこう言われました。

「You!Sexy Sexyうるさいよ!」

佐藤勝利さんがジャニーさんからライブ中に「SexyなんとかやなんとかSexy」を曲中に言えば盛り上がるよと言われライブで言っていたら最終日辺りにこう怒られたとか、アドバイス通りにしてたのに怒られるなんて。

「Youはもうセクシーだよ」

中島健人さんが、主演映画ニセコイの公開前にジャニーさんと電話した時に言われた言葉。

「世界中をセクシーにしてよ」

中島健人さんが歌番組に出演する事が決まって、ジャニーさんに電話をして「日本中をセクシーにしていいですか?」と聞くと「You それじゃ甘いよ]とジャニーさん

中島健人さんが「どういう意味ですか?」と聞くと「世界中をセクシーにしてよ」とジャニーさん さすがとしか言いようがないですね!


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP

TOKIO

V6

KinKi Kids

関ジャニ∞

KAT-TUN

NEWS

Sexy Zone ←名言


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Sexy Zone セクゾ(中島健人さん、菊池風麿さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さん)のグッズを高額で売るならジャニショップ花子で間違いありません。

特にCD,DVD,Blu-rayの初回限定盤、記念パーカーや2017年ツアー STAGE、2018年ツアー repainting、2019年ツアー PAGESのグッズは高額買取になっています。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズは、ジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

Sexy Zoneのグッズ別買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

査定額が10%Up、更にお売りいただける商品の数に応じて最大30,000円上乗せもございます。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .