菊池風磨 買取

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.14 Sexy Zone 菊池風磨さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、プライベートでどんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第14回目はSexy Zoneの菊池風磨さんです。

まずはプロフィールから

1995年3月7日 東京都出身

ちなみに父親の菊池常利さんは嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手掛けています。

2008年4月に履歴書を自分で送りジャニーズ事務所入り ジャニーズ事務所に入所した頃はジャニーさんから「Youは、10何年に1人の逸材だよ」と言われたらしい。

2008年にはB.I.Shadowのメンバーとして活躍

2009年6月4日 中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビューが発表される。

2009年6月7日 山田涼介さん、知念侑李さんを加えたNYC boysが結成される。

2009年7月15日 中山優馬w/B.I.Shadow並びにNYC boysのメンバーとして両A面シングル「悪魔な恋/NYC」でCDデビュー。

2011年9月29日 Sexy Zoneの結成が発表される。

2011年11月16日 デビューシングル Sexy Zoneをリリース。

2013年には慶應義塾大学へ進学しています。

そんな菊池風磨さんの愛用する腕時計を紹介します。


菊池風磨 Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


タグ・ホイヤー カレラ タキメーター クロノグラフ CV2010.BA0794

菊池風磨 腕時計 買取 Sexy Zone

人気ブランドタグ・ホイヤーのクロノグラフ時計のカレラ

スポーティーなタキメーターが精悍な印象ですね。

なんとこの時計は、兄貴と慕う嵐の櫻井翔さんから19歳の誕生日にいただいたものだそうです。

しかもこの時計は櫻井さんが愛用してきたものだそうです。

これは風磨さんにとっては一生モノのプレゼントですね。

さすが兄貴 ナイスな心意気

そして2本目はROLEX 17000 オイスタークォーツ

 

こちらの腕時計は今年になってから着用されていますね。

ロレックスといえば超有名な腕時計ブランドになりますが、こちらの風磨君が着用しているモデルはとても珍しいモデルになります。

ロレックスと言えば機械式腕時計(自動巻き)なんですが、こちらの時計は日本のセイコーが世界で最初に開発した腕時計の仕組みクォーツ式を採用したロレックスの腕時計なんです。

1976年から2002年ぐらいまで生産されていましたが、あまり人気が無いモデルで一部の時計通の間でだけ有名なモデルになっています。

この時計をセレクトしてくるあたりはさすが菊池風磨さんだなと思いました。


ちなみに中島健人君の腕時計についてはこちらをタップ

中島健人 菊池風磨 Sexy Zone 買取公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Sexy Zone 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


Sexy Zone セクゾ(中島健人さん、菊池風麿さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さん)のグッズを高額で売るならジャニショップ花子で間違いありません。

特にCD,DVD,Blu-rayの初回限定盤、記念パーカーや2017年ツアー STAGE、2018年ツアー repaintingのグッズは高額買取になっています。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズは、ジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

Sexy Zoneのグッズ別買取価格表はこちら

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .