嵐 買取 グッズ

嵐 ツアー別 グッズ売上ランキング Are You Happy?

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店での嵐のグッズのツアーごとの売上上位ランキングを紹介していきます。

今回はARASHI LIVE TOUR 2016-2017 「Are You Happy?」になります。

第5位 ポーチ

嵐 買取 グッズ

嵐 グッズ ポーチ 買取デニム生地で出来ていて中は黒色のポリエステルで小さめのポケット付き、黄色いツアーのロゴはプリントですね。

裏面のHappy?の文字は白い糸で刺繍されています。

 

第4位 パーカー

嵐 買取 パーカー胸と背中に発砲プリントでロゴが入っています。パーカー裏のロゴがモコモコしててかわいいですね。

サイズ感はゆったりめ 女性だと普段Mサイズの方が着てジャストサイズ

第3位 パンフレット

嵐 買取 グッズパンフレットカバーにはメンバーの好きなもの(HAPPYを感じるもの)が書かれています!

大野智さんだと釣り、櫻井翔さんだとそば、相葉雅紀さんだと千葉、二宮和也さんだとマジック、松本潤さんだと盆栽など

第2位 Tシャツ

嵐 買取 Tシャツピンク系の杢生地で出来ています。表に縦書きでツアーロゴ、裏には今ツアーの会場と日時がプリントされています。

 

第1位 バッジセット(会場限定)

嵐 買取 グッズ

青 札幌ドーム、赤 福岡ヤフオクドーム、緑 ナゴヤドーム、黄色 京セラドーム大阪、紫 東京ドーム での販売でした。

大きい方のバッジはデニムに各メンバーカラーで刺繍あり、小さい方はメンバーカラーの缶バッジになっています。

アユハピのグッズはカラフルでポップな感じが私(担当K)も大好きです。

Are You Happy?のツアーグッズの売上人気ランキングは以上になります。

売上ランキングが上位という事は、需要がかなりあるという事なのでその分、買取金額も高くなっております!!

ランキング上位のグッズをお持ちの方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

嵐のグッズの買取金額は去年に比べますと高い物では3倍ぐらいになっていますので、今は売り時かもしれません。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約番号の無償譲渡などのお得なお知らせがあります。

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .