嵐 ハワイ 買取 グッズ

嵐 ツアー別 グッズ売上ランキング BLAST in Hawaii

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店での嵐のグッズのツアーごとの売上上位ランキングを紹介していきます。

今回はARASHI BLAST in Hawaiiです。

 

第5位  トランプ

嵐 ハワイ トランプ 買取トランプのA・J・Q・Kとジョーカーが嵐のメンバーの顔になっています。

 

第4位 マグカップ

嵐 ハワイ マグカップ 買取

こちらのマグカップ熱い飲み物を入れると

嵐 ハワイ マグカップ 買取このようにメンバーの顔が浮かび上がります!

 

第3位 チャーム付きシュシュ

嵐 ハワイ シュシュ 買取ハワイアンテキスタイルのチャーム付きシュシュ アイスブルーの地色にモンステラの葉がデザインされています。

嵐マークのチャームがかわいいですよね!これは付けたい!

 

第2位 トートバッグ

嵐 ハワイ バッグ 買取

コットン生地でモノトーンのヤシの木とツアーロゴがデザインされています。

ペパーミントブルーの持ち手が爽やかですよね。

嵐 ハワイ バッグウラ 買取バッグの裏はこんな感じになってます。布はシュシュと同じ生地ですね。

 

第1位 アロハシャツ

嵐 ハワイ アロハシャツ 買取裏返し縫製で作られているので、ベビーピンクの色合いが優しい感じになっていますね。

ボタンは木製でオシャレですよね。

 

BLAST in Hawaiiのツアーグッズの売上人気順ランキングは以上になります。

ハワイのグッズはどのツアーよりも人気がありますね 5位までに入らなかった他のグッズも大変人気ですよ。

売上ランキングが上位という事は、需要がかなりあるという事なのでその分、買取金額も高くなっております!!

ランキング上位のグッズをお持ちの方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

嵐のグッズの買取金額は去年に比べますと高い物では3倍ぐらいになっていますので、今は売り時かもしれません。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約番号の無償譲渡などのお得なお知らせがあります。

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .