嵐 5×20 グッズ 買取

嵐 ツアー別 グッズ売上ランキング ARASHI Anniversary Tour 5×20 第1弾

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店での嵐のグッズのツアーごとの売上上位ランキングを紹介していきます。

今回はARASHI Anniversary Tour 5×20 第1弾分のグッズです。

第5位 ストラップ

嵐 5×20 ストラップ 買取

ストラップの長さは17cm シンプルでキュートなデザインですよね!

 

第4位 バスタオル

嵐 5×20 タオル 買取サイズは120cm×60cm 定番の触り心地ですよ。

 

第3位 ショッピングバッグ

嵐 5×20 バッグ 買取

生成りの生地でしっかりとした造りです。2way仕様で、マチも大容量で使い勝手がいいですよ。

表面にはツアーロゴ、裏面には歴代のツアーロゴがプリントされています。

 

第2位 Tシャツ

嵐 5×20 Tシャツ 買取

表面はツリーケーキ 裏面は歴代ツアーロゴがプリントされています。

ツリーケーキには歴代シングルがモチーフ化されてます 全部わかるかな?

 

第1位  チャーム(会場限定)

嵐 5×20 チャーム 買取

嵐グッズ恒例の会場限定色違いアイテム 今回は青が大阪 赤が福岡 緑が東京 黄色が名古屋 紫が札幌となっています。

表にはツアーロゴ 裏には会場名と日程が記載されています。デザインとしては5×10の時のチャームの復刻版ですかね。

第2弾のチャームが出て第1弾のチャームはかなり相場が上がっていますね。

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 第1弾のツアーグッズの売上人気順ランキングは以上になります。

売上ランキングが上位という事は、需要がかなりあるという事なのでその分、買取金額も高くなっております!!

ランキング上位のグッズをお持ちの方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

嵐のグッズの買取金額は去年に比べますと高い物では3倍ぐらいになっていますので、嵐グッズを高く売るなら今かもしれません!

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約番号の無償譲渡などのお得なお知らせがあります。

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .