DREAM BOYS チケット発券番号 無料譲渡

当店のお客様が、重複により余ったDREAM BOYSのチケット予約番号を抽選で無料でお譲りさせていただきます。

公演日 9月11日 13時開演

枚数  A席  2枚連番

抽選受付締切は8月10日18時になります。

抽選申込みには必ず

アカウントをフォローの上、当該ツイートをRTまたはいいねをお願いいたします。

その後DMにて抽選希望の旨をご連絡ください。

当選者にはDMにてご連絡させていただきます。

DMが解放されていない方は当選後に落選となりますのでご了承ください。

お一人様1公演のみのお申込みとなっております。

同一の方による複数のアカウントからのお申込みはご遠慮ください。

当選後に発券できた場合は、必ずその旨のツイートをお願いいたします。

その際には可能であればチケット画像をUPしてツイートしていただけたら幸いです。

チケット画像をUPする際には座席番号や名義などが写らないようにお気を付けください。

もし画像のUPが難しい場合は、当選して発券できた事のツイートをお願いいたします。

※ご注意※

当選後の整理番号や座席のお問い合わせには対応いたしかねます。

発券締切は当選発表の日の当日23時までのものなど発券までのお時間が短い場合もありますので、ご注意ください。

当選発表は抽選受付締切から2時間以内となっております。

当選者の方のみにDMで発券の詳細をご連絡させていただきます。

万が一、内容等に誤りがありましても返金等の対応はいたしかねます。

チケット券面に名義記載のあるものは扱っておりませんが万が一入場時のトラブルなどがありましても対応できません。

ご不安等がある場合は、申し込みを控えてくださるようお願いいたします。

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース.