なにわ男子 グッズ 買取

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.34 なにわ男子 大橋和也さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、プライベートでどんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第34回目はなにわ男子の大橋和也さんです。

まずはプロフィールから

1997年8月9日 福岡県出身

ジャニーズ事務所への入所は2009年4月3日

入所の動機は「スーパーアイドルになるため」

その為に小学校2年の頃からダンススクールでダンスとボーカルのレッスンを受けていたそうです。

関西ジャニーズJr.になってからは、Jr.内ユニット Gang-StarやFanky8などのメンバーとして活動。

2018年9月なにわ男子のメンバーになりました。

そんな大橋和也さんの愛用する腕時計を紹介します。


なにわ男子 グッズ 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


Apple Watch Series 4 GPSモデル 44mm [ブラックスポーツバンド]なにわ男子 グッズ 買取

世界中で大人気ですね。Apple社のApple Watchです。大橋和也君のモデルは素材はアルミニウムで色はスペースグレイ、バンド部分は高性能フルオロエラストマー素材のスポーツバンドでカラーはブラックです。

ラインナップの中で最もスタンダードなモデルとなっています。

ラジオの放送中にSiriが反応してよく喋ってしまってますよね。


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


なにわ男子 グッズ 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿祐、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)のグッズを売りたくなったら、ジャニショップ花子に是非一度お問い合わせください。どのお店にも負けない価格で買取させていただきます。

特にFirst Live Tour 2019~なにわと一緒に#アオハルしよ?~、のツアーグッズ、関ジュ 夢の関西アイランド 2020のグッズ、関西ジャニーズJr.時代のグッズ、素顔4 関西ジャニーズJr.盤は、高額買取させていただきます。

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

なにわ男子の買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子では期間限定で買取額が最大30%UPするキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in ブログ, 花子ニュース and tagged , .