ラウール snow man グッズ 買取

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.31 Snow Man ラウールさん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はSnow Manのメンバーラウールさんの姓名判断をしてみます。ミドルネームも込みで!


 

ラウール snow man グッズ 買取

天格(祖運)は10画で『

『多難 大凶』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は13画で『大吉

『円満 名声 人気』

明朗で活力旺盛な人気者

笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。バイタリティに溢れています。頭脳明晰で能力も高く、波に乗れれば名声を得る可能性も。
状況の変化を読み取るのが上手ですが、あきらめの早さが失敗に繋がることも。感性が豊かで、芸術、学術、芸能などで才能を発揮するでしょう。独占欲が強く、中心になって物事を解決していくタイプです。目先の利益を追いかけたり、才能を鼻にかけて周囲の評価を落とさないように注意しましょう。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は29画で『特殊格

『厳格 才能 完全主義』

人並み以上の才能と感性

計画性があり、活動的。頭脳明晰で感性の鋭い人。空想と現実との間を行き来する。美的センスも秀でており、手先が器用。創造力豊かなタイプで独創的な趣味がある。
人間関係は深入りせず、浅く付き合うのを好みますが、周囲と仲良くしていくことを考えれば、友人にも恵まれます。しかし、利害関係にも敏感なところがあり、相手に冷たい印象を与えるかもしれません。男性は人あたりの良さがありますが、女性は気性が荒く甘え下手なため、周囲と衝突しやすいでしょう。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。
「特殊格」は、成功までに波乱が多いなど、どちらかと言えば男性向けの画数となります。

外格(助運)は26画で『

『波瀾万丈 衝突 不安定』

平和なときに生きにくい人

普通はしないような奇妙な体験をしたり、不思議な人物と遭遇するかもしれません。周囲の人との縁が薄く、自分が本当に必要としている人より、自分の足を引っ張る人を選んでしまう傾向があります。
傲慢(ごうまん)な言動を取りやすく、それが人間関係にも波風を立てます。柔軟さも必要です。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は39画で『特殊格

『生命力 大物 成功』

女の子にはタフすぎる画数

巧みに人を操るすべを身につけ、出世します。どんな世界でも成功をおさめます。
気持ちが若く、常に新しい物を吸収しようと意欲的です。波乱を乗り越え、成功を収めます。権力や財力を得て、家庭運もよく、健康運にも恵まれるでしょう。しかし、成功にあぐらをかいていると足下をすくわれ、人が離れていく結果に。女性は凶運数で結婚運が悪く、離婚や死別などを経験することも。人の意見を聞き入れ、周囲の幸せを考えることで幸福な晩年を送れるでしょう。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。
「特殊格」は、成功までに波乱が多いなど、どちらかと言えば男性向けの画数となります。

三才配置は『水⇒火⇒水』で『

宗教にすがるしかない人生。
宗教の道に進まざるを得ないほど、その人生は困難を窮めます。相手から何かを得ようとするのではなく、与えることが大切です。
あなたと相性の良い相手は地格の五行が「金・水・木」の人です。

また、それぞれの五行をみたときに以下のような傾向があります。

  • 天格が「水」の人は「行動的なタイプの人」
  • 人格が「火」の人は「エネルギッシュで情熱的な人」
  • 地格が「水」の人は「芸術家肌で、やや浮気性な人」

五行・三才配置について

陰陽配列は「

陰陽配列は「悪くない配列」となっています。

どうでしょうか 当たってるかな?


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Snow Manのグッズはデビュー後、相場が高騰中です。

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

素顔4DVD(Snow Man盤)やJr.時代のグッズ、Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~のグッズは特に高額買取させていただきます。

目黒蓮さんのアクスタ(サマパラ2018)などは超高額査定となります。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

Snow Manのグッズ買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

ダンボールをお客様に用意していただいて査定額が10%Up、更にキャンペーン開催中なら20%UPもあります! 併用で査定額が最大30%UPも!

現在開催中のキャンペーン

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .