マーキュリー・ファー Mercury Fur 本人名義当日券 予約代行受付詳細

当日券 代行詳細
対象公演日の前日10時に予約いたします。
本人名義での予約になります。
別途現地でチケット代が必要です。席種は選べません。枚数は1枚のみとなっております。
発売前日の18時まで申し込みを受付いたします。
代行料は取得成功時の後払いです。代行が成功しなかった場合は、料金は一切発生いたしませんので、ご安心ください。
ご入場できなかった場合は、返金させていただきます。
今回は枚数が大変少なくなっておりますので、ご指定をいただいている金額順での取得とさせていただきます。
システムメンテナンスの為、代行が出来ない日時もございます事をご了承ください。
当日は本人確認がある場合があります。ご連絡いただきました個人情報と本人確認書類に誤りがある場合には、ご入場できない可能性がありますので、ご注意ください。

 

最低代行手数料

2022年 1月28日~2022年 2月16日 世田谷パブリックシアター(東京)

全日程 1枚 4,000~

 

申込方法
予約代行ご希望の方は、下記のフォームに必要事項を記入し送信してください。
お取引の流れはこちらになります。
代行に関する注意事項を必ずお読みの上、お申込みをお願いいたします。

Posted in チケット, チケット予約代行, 花子ニュース.