untitled 嵐 買取

嵐 ツアー別 グッズ売上ランキング untitled

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店での嵐のグッズのツアーごとの売上上位ランキングを紹介していきます。

今回はARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」になります。

第5位 Tシャツ

嵐 Tシャツ 買取

ラグランタイプの七分丈のTシャツ

表裏にツアーロゴ表記あり 左袖にはツアーの日程が記載されています。

生地は柔らかく気持ちいいし、色使いもシンプルなので普段使いにもいいですね。

第4位 パンフレット

嵐 パンフレット 買取

A4判 全112ページ

今回のツアーとアルバムについてのソロインタビュー、5人の座談会、ユニット対談等の内容となっています。

第3位 ポーチ

嵐 ポーチ 買取

自立タイプのポーチ

生地はしっかりしていてメンバーカラーの部分は刺繍になっているのがいいですね。

ポーチ内側にポケットが2つ(ファスナータイプとオープン)あって便利だし、500mlペットボトルが収まるほどの収納力があるんです。

第2位 ショッピングバッグ

嵐 バッグ 買取

ナチュラルなデザインがいい感じのショッピングバッグです

帆布のしっかりとした生地で出来ていてマチあり、サイド部分に縦長の内ポケット、正面に大き目の内ポケットがあります。

肩紐の長さが調節可能なので長めにして肩掛けにする事もできますよ。

第1位 会場限定ネックストラップ

嵐 ストラップ 買取

花子でも入荷したらすぐ売り切れる人気商品です。

ジャガード織で、アジャスター付き。

ツアーロゴがモノグラム的に配置されたデザインになっていて、先端にはストラップ、フック、嵐くんマークのチャーム付き。

チャームの裏側に開催地と開催日の刻印が入っています。

当店の1番人気は青色の大野君カラー このストラップ裏側は赤色になっているので櫻井君カラーだから山コンビですね。

untitledのツアーグッズの売上人気ランキングは以上になります。

売上ランキングが上位という事は、必然的に買取金額も高くなっておりますので、ランキング上位のグッズをお持ちの方はぜひ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

嵐のグッズ買取は去年に比べますと高い物では3倍ぐらいになっていますので、今は売り時かもしれません。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとコンサートチケットの予約代行などのお得なお知らせがあります。

 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .