嵐 BLAST in Miyagi 買取

嵐 ツアー別 グッズ売上ランキング BLAST in Miyagi

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店での嵐のグッズのツアーごとの売上上位ランキングを紹介していきます。

今回はARASHI BLAST in Miyagiになります。

第5位 ショッピングバッグ

嵐 宮城 バッグ 買取表は白、裏は紺になっています。

中にはポケットが2つ、肩掛けも手持ちもできますよ。

 

第4位 Tシャツ(カーキ)

嵐 宮城 TシャツBLAST in MiyagiのグッズのTシャツは白とカーキの2種類ありますが、カーキの方が人気ですね。

嵐 宮城 Tシャツ 買取

嵐 宮城 Tシャツ 買取Tシャツ表の文字横の点を重ね合わせるとARASHI BLASTの文字が完成します 相葉D考えましたね!

第3位 イヤホン

嵐 宮城 イヤホン

耳当て部分はベージュ地でブルーの嵐マーク 電車とかで付けてると嵐ファンとしての主張がすごいかも

 

第2位 フード付ロングマフラータオル

嵐 宮城 マフラータオル

タオル部分の嵐5人の顔が最高ですね!

雨や直射日光から肩や頭をガードしてくれるので今回のような野外ライブには必須のアイテムかも

 

第1位 スプーンセット

嵐 宮城 スプーンセット相葉D曰く 先割れタイプではイチゴを食べよ!とのことです。

スプーンの大きさは標準的なスプーンとカレースプーンの間ぐらいです。

 

BLAST in Miyagiのツアーグッズの売上人気ランキングでした。

売上ランキングが上位という事は、需要がかなりあるという事なのでその分、買取金額も高くなっております!!

ランキング上位のグッズをお持ちの方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

嵐のグッズの買取金額は去年に比べますと高い物では3倍ぐらいになっていますので、今は売り時かもしれません。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約番号の無償譲渡などのお得なお知らせがあります。

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .