新型コロナウイルス収束祈願 買取額20%UPキャンペーン

新型コロナウイルスの影響でジャニーズのコンサートや舞台も続々中止になっていますね。

大変残念ですが、ジャニーズのタレントさんの健康面やなどを考えたら仕方がないのかなと思いました。

公立の学校なども休校になってきてたり、会社などもテレワークや自宅待機になる所も増えてくるのではないでしょうか。

不要不急の外出は感染拡大へと繋がる可能性がありますので、自宅にいる時間が多くなるはず。

この機会に家にあるグッズの断捨離などをしてみてはいかがでしょうか。

そこで本日2月28日から3月31日までに買取お申込みしていただいたジャニーズグッズの買取額を全て20%UPさせていただきます。

佐川急便と提携しているので、売りたいジャニーズグッズをダンボール箱に入れて、家で待つだけでOK!送り状を記入する必要もありません。

外出せずネット上で全て完結しますので安心安全です。

買取お申込みの際に申込フォームの要望欄に収束祈願20%UPと記入してください。

ダンボールを用意していただいて買取額10%UPのキャンペーンとの併用で買取額30%UPも可能です。

Posted in お知らせ, キャンペーン, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged .