Travis Japan 七五三掛龍也 買取 グッズ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.24 Travis Japan 七五三掛龍也さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、プライベートでどんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第24回目はTravis Japanの七五三掛龍也さんです。

1995年6月23日生まれ 茨城県生まれ栃木県育ち

中学1年生の時にKAT-TUNの赤西仁さんに憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

2009年2月15日にジャニーズ事務所に入所、同じ日に入所した人は、岸優太君、松村北斗君、髙地優吾君、吉澤閑也君、井上瑞稀君、橋本涼君、中村嶺亜君、草間リチャード敬太君など なかなかの豪華メンバーですね。

ジャニーズJr.内ユニット S.A.D、JR.Aを経て2012年7月にTravis Japanが結成されてメンバーに加入

Travis Japanのグループ名の由来は、世界的振付師トラヴィス・ペインさんがPLAY ZONE2012の振付指導で来日した際に選抜したことからきてます。

それでは七五三掛龍也さんがプライベートで着用している腕時計を紹介します


シャネル J12 オートマティック クロノグラフ H1007

Travis Japan 七五三掛龍也 買取 グッズ

ハイブランド シャネルの腕時計

ホワイトセラミック製なので軽量な上に傷が付きにくく半永久的に輝き続けます。

クロノグラフが上品さの中に男性的な雰囲気を出してますね。

ジャニーズ事務所でもJ12の愛用者は多いです。

七五三掛君の憧れだった元KAT-TUNの赤西仁君もJ12の黒色を着用してます。


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Travis Japanのグッズは最近のJr.人気と共に相場が高騰中です。

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

素顔4DVDやサマパラのグッズ、Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜のグッズは特に高額買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

ダンボールをお客様に用意していただいて査定額が10%Up、更にキャンペーン開催中なら20%UPもあります! 併用で査定額が最大30%UPも!

現在開催中のキャンペーン

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .