ラウール Snow Man グッズ 買取 ウブロ クラシックフュージョン

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.30 Snow Man ラウールさん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、プライベートでどんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第30回目はSnow Manのラウールさんです。

2003年6月7日生まれ 東京都出身

南米ベネズエラ人の父と日本人の母の間に生まれる。

改名する前の本名は村上真都ラウール。

ジャニーズ事務所に入所する前はまいとラウール名義でD’S TOY BURN.HATABOYというダンスチームで活動しており、大会では賞の獲得経験もあります。

2015年5月2日にジャニーズ事務所に入所。

憧れの先輩は山下智久さんで応募の動機は、日本で一番大きい芸能事務所がジャニーズだと思ったので、履歴書を送ってオーディションを受けたとの事です。

ジャニーズJr.内ユニット少年忍者として活動後、2019年1月17日よりSnow Manに加入。

2020年1月22日にD.D.でCDデビュー

そんなラウールさんがプラベートで着用している腕時計を紹介します。


ラウール 公式写真 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


ウブロ クラシック フュージョン ジルコニウム 45mm 黒文字盤 ref.511.ZX.1170.NX

ラウール Snow Man グッズ 買取

スイスの高級時計メーカーHublot (ウブロ)

ブランド名はフランス語で舷窓を意味します。

ヨーロッパの王族の間で愛用者が多いことから王の時計とも呼ばれます。

こちらのモデルはウブロが掲げる「フュージョン・コンセプト」と、「クラシック・シリーズ」が結びついて生まれたモデル「クラシック フュージョン」。

腕時計には珍しい素材ジルコニウムが使われています。

45mmというサイズ感が高身長のラウール君に似合いますね。

デビュー記念で悩みに悩んで買ったとの事です。

 


Snow Man 深澤辰哉さんの腕時計はなんとおじいちゃんの定番モデル

Snow Man 深澤辰哉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


Snow Man 渡辺翔太さんの腕時計は定番のスポーツモデル

Snow Man 渡辺翔太 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


公式写真の買取はジャニショップ花子


Snow Manのグッズはデビュー後、相場が高騰中です。

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

素顔4DVD(Snow Man盤)やJr.時代のグッズ、Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~のグッズは特に高額買取させていただきます。

目黒蓮さんのアクスタ(サマパラ2018)などは超高額査定となります。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

Snow Manのグッズ買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

ダンボールをお客様に用意していただいて査定額が10%Up、更にキャンペーン開催中なら20%UPもあります! 併用で査定額が最大30%UPも!

現在開催中のキャンペーン

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in ブログ, 花子ニュース and tagged , .