snow man グッズ 買取 売る

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみる Vol.35 Snow Man 岩本照さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はSnow Manのメンバー 岩本照さんの姓名判断をしてみます。


snow man グッズ 買取 売る

 

天格(祖運)は13画で『大吉

『円満 名声 人気』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

人格(主運)は18画で『

『信頼正 忍耐 成功』

実行力で初志貫徹する人

持ち前の知力と行動力を発揮することで、目的を実現することが出来るでしょう。
アイデアによって成功をつかみ取ります。スタミナがあり、どんな困難も乗り切るだけの精神的なタフさもありますが、負けず嫌いで強情な一面もあり、周囲から敬遠されることも。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)は13画で『大吉

『円満 名声 人気』

明朗で活力旺盛な人気者

文武両道の人です。明るさとおおらかさでいつもニコニコとした笑顔を絶やさない人気者です。多くの人に慕われますが、知ったかぶりをすることが多くひんしゅくを買うことも。負けず嫌いで向上心もあり、意欲、アイデアともに優れ、自分の才能を生かそうと早くからチャンスを求めます。しかし、熱しやすく冷めやすい面もあります。人をまとめる立場で力を発揮しますが、前に出るようなタイプでは無く、どちらかといえば周囲に合わせていくのが性に合っています。
物事の理解が早く、子供の頃から才能を発揮します。得意分野を見つけてあげてください。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)は21画で『

『独立 統率力 名誉』

わが道を貫く指導者タイプ

一匹狼タイプですが、頼りがいのあるしっかり者です。組織のリーダーを任されやすいでしょう。
強い意志と実行力があるため、リーダー的立場で仕事を成し遂げることができるでしょう。周囲からの信頼も集めます。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)は26画で『

『波瀾万丈 衝突 不安定』

平和なときに生きにくい人

持ち前の個性や才能をうまく活かせれば、成功を手にすることが出来ますが、一生を通じて幸運と不運が極端に現れます。家庭・仕事・財・健康運の全ての面で浮き沈みが激しく、家庭運ははかない暗示があります。子供のことで悩まされたり、夫婦間にトラブルが発生し孤独と辛労を味わいます。非凡な発想で事業を成功させる人もいますが、ワンマンで冷酷な面が周囲に受け入れられず全てを台無しに。
波乱傾向です。傲慢(ごうまん)になったり、周囲と衝突したりで人が離れていくかもしれません。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置は『火⇒金⇒火』で『

苦難が天才に気付かせる。
さまざまな艱難辛苦(かんなんしんく)が押し寄せますが、それを乗り越えれば、卓越した才能が花開きます。苦しいときこそ頑張りましょう。
あなたと相性の良い相手は地格の五行が「木・火・土」の人です。

また、それぞれの五行をみたときに以下のような傾向があります。

  • 天格が「火」の人は「華やかな魅力のある人」
  • 人格が「金」の人は「自己主張が強く、頑固な人」
  • 地格が「火」の人は「魅力的な芸術タイプ」

五行・三才配置について

陰陽配列は「

陰陽配列は「あまり良いとは言えない」でしょう。陰陽の並び自体は問題ありませんが、姓と名のつなぎ目は「陰・陽」もしくは「陽・陰」となるのが吉とされます。

どうでしょうか 当たってるかな?


他のジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


Snow Manのグッズはデビュー後、相場が高騰中です。

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

素顔4DVD(Snow Man盤)やJr.時代のグッズ、Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~のグッズは特に高額買取させていただきます。

目黒蓮さんのアクスタ(サマパラ2018)などは超高額査定となります。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

Snow Manのグッズ買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

ダンボールをお客様に用意していただいて査定額が10%Up、更にキャンペーン開催中なら20%UPもあります! 併用で査定額が最大30%UPも!

現在開催中のキャンペーン

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはいい名前ねっとさんを使用させていただきました。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .