嵐 相葉雅紀

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.1 嵐 相葉雅紀さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。


第1回は、嵐の相葉雅紀さん編です。

マイガール

「マイガール」は、相葉雅紀さんの連続ドラマ初主演作品です。週刊コミックバンチで連載されていた佐原ミズさんの漫画が原作ですね。
亡くなった恋人が遺した5歳の女の子と戸惑いながらも親子の絆を深めていくお話です。子役の女の子がとても可愛いんです。
相葉さんの優しいパパな感じがキュンキュンして素敵なドラマでした。

バーテンダー

お客様の心の傷をカクテルで癒していく天才バーテンダーのお話です。
とにかく相葉さんのバーテン姿がカッコ良すぎです。カクテルを作る所作が美しくて、手に目がいってしまいます。
もちろんお話も面白いですし、ライバルとの運命の対決を縦軸に、一話完結なので気軽にみれるのも良いですね。

ラストホープ

最先端の医療センターを舞台にしたメディカルサスペンスエンタテイメントです。
相葉さんを含め、5人の天才医師はみんな個性的というか、秘密を抱えているんですね。
伏線ありまくりの次週が楽しみで待ちきれないドラマでした。

貴族探偵

相葉さんのクールで無邪気な貴族ぶり、優しいのか、冷たいのか、お茶目な部分、そしてダークな一面にゾクゾク。
脇を固めるとても豪華なキャストがすばらしいですよね。
貴族探偵というぶっ飛んだ設定が、妄想を駆り立てられる、ミステリーでファンタジーなとにかく面白いドラマです。

僕とシッポと神楽坂

10月からスタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマで、相葉さんが獣医師を演じます。
江戸情緒溢れる神楽坂の動物病院を舞台にくり広げられる、人と動物の心温まるストーリーです。
獣医師は、動物とは縁が深い相葉さんにぴったりの役ですよね。今から楽しみ過ぎます。皆様にも是非みて欲しいです。

以上5作品を紹介させていただきました。

今回の紹介した5作品以外にも相葉雅紀さん出演のドラマは面白い作品が色々ありますよ。

ちなみに私のお気に入りは、KinKi Kidsさんと共演した「ぼくらの勇気 未満都市」です。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニショップ花子ではジャニーズのタレントさんが出演したDVD・Blu-rayを、どのお店にも負けない価格で買取しておりますので、是非一度お問い合わせください。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!
強化買取をしているアイテムの表はこちら

お得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン
ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , , , , .