NEWS 手越祐也

NEWS 手越祐也さんの誕生日占いをしてみました。


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はNEWSのメンバー手越祐也さんの誕生日占いをしてみます。


1987年11月11日 男性 誕生日占い鑑定結果

子供っぽさが魅力のチーター タイプ

★ 手越祐也さんの性格 ★

あなたの印象は誠実で真面目な人で、おもしろくないと思われる事があります。
しかし本当のあなたは実行力のあるバイタリティあふれる男性です。
決断力もあり、即断即決で物事を押し進めいていきます。
ただし、鋭い感性に頼りすぎ、やや見通しに甘い面があり、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。
環境の変化には適応力が弱く、新しい仕事や土地に移ると、乗り気になって実力を発揮できるまでに時間がかかります。
しかしあなたの頭の良さや情報量の多さで、問題は簡単にクリアーしていくことでしょう。
金銭的にはケチではありませんが、結構締まり屋なところがあり、納得のできない出費は非常に嫌います。

★ 手越祐也さんの性質 ★

あなたは天性の頭の切れや鋭い感性を、持って生まれたという幸運に恵まれています。
ビジネスの面でも認められることも多いでしょう。
しかし天性の持って生まれた物に頼りすぎ、甘えると、自信過剰なところが顔を出したりして、他人に敬遠されることもあります。
本人は気づいていませんが、多少気が短い所もあるので、自分の信じるところを達成するためには、周りと火花を散らすことも、避けられないことかもしれません。
頭の回転も早く、すぐ結論を出そうとする傾向があり、思いこむと方向転換できず、そのまま間違った方向にまっしぐらに進むこともあります。
★時には他人の助言にも耳を傾けましょう。

★ 手越祐也さんの対人関係 ★

あなたは対外的には控えめな印象を与えますが、気品と、頭の良さからくる気配りから、少し冷たい印象を周りに与えることもあります。
プライドが高いため、人から批判や非難を非常に嫌い、とくに鋭い指摘には逆に憤慨することもあります。
鋭い感性や実行力により、人望が自然と集まってくるあなたですから、他人に対して謙虚になると、さらに大きく成長できるはずです

★ 手越祐也さんの恋愛性質 ★

周りに気を使うため適当にモテルので、それほど異性に不自由することはないでしょう。
派手さは無くても、誰かの熱い視線の受けることが多いので、すてきな恋愛は相手の積極的なアプローチで始まります。
それだけに自分から積極的になることもなく、本当の恋を見つけることが難しくなっているかもしれません。
気が付くと、一番好きだった人が、あなたと別な人と結ばれてしまっていた、ということもあります。
逆にたくさんの異性と関係を持ちずるずるとひきずってしまうというパターンに陥る人もいるでしょう。
恋愛中も恋人と適度な距離を置いて、節度ある付き合いを続けるでしょう。

どうでしょうか?当たってますかね


他のジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


NEWSのグッズを高く売るならジャニショップ花子で間違いありません。

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberryのグッズは特に高価買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でジャニーズグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

NEWSのグッズ別買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子では買取額がUPするキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズを高く売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

こちらの占いはHAPPY BIRTHDAY PROJECT様を使わせていただいております。
 


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .