新型コロナウイルス収束祈願 買取額20%UPキャンペーン(自粛期間延長に付き期間延長)

新型コロナウイルスの影響でジャニーズのコンサートや舞台も続々中止になっていますね。

3月23日に更なるイベントの自粛の延長が発表されました。

花子の中の人としましては現場不足がつらいですが・・・、ジャニーズのタレントさんの健康面などを考えたら仕方がないのかなと思いました。

会社などもテレワークや自宅待機になる所も増えてくるのではないでしょうか。

不要不急の外出は感染拡大へと繋がる可能性がありますので、自宅にいる時間が多くなるはず。

この機会に家にあるグッズの断捨離などをしてみてはいかがでしょうか。

そこで2月28日から4月13日までに買取お申込みしていただいたジャニーズグッズの買取額を全て20%UPさせていただきます。

佐川急便と提携しているので、売りたいジャニーズグッズをダンボール箱に入れて、家で待つだけでOK!送り状を記入する必要もありません。

外出せずネット上で全て完結しますので安心安全です。

更に延長期間中(3/25~4/13)に買取を申込していただき成約された方、全員に当社オリジナルのカラーマネークリップをプレゼントさせていただきます。

もちろん色は全9色より選んでいただけます!

マネークリップの商品詳細は当社の楽天市場のページにて(こちらをタップ)

買取お申込みの際に申込フォームの要望欄に収束祈願20%UPとご希望のマネークリップのカラーを記入してください。

ダンボールを用意していただいて買取額10%UPのキャンペーンとの併用で買取額30%UPも可能です。

※マネークリップは買取を申込していただきました住所氏名にクリックポストで発送させていただきます。

買取の流れはこちら

ジャニショップ花子ではコンサートチケットの取得代行サービスも行っております。

 

Posted in お知らせ, キャンペーン, ブログ, 花子ニュース and tagged .