新型コロナウイルス収束祈願 買取額20%UPキャンペーン(緊急事態宣言に付き期間延長)


ちょっこりさん 21万 買取 キンプリ


4月7日に7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

テレワークや会社の休業、学校などは休校で自宅待機になっている方も多いと思います。

不要不急の外出は感染拡大へと繋がる可能性がありますので、この機会に家にあるグッズの断捨離などをしてみてはいかがでしょうか。

そこで4月8日から5月6日までに買取お申込みしていただいたジャニーズグッズの買取額を全て20%UPさせていただきます。

佐川急便と提携しているので、売りたいジャニーズグッズをダンボール箱に入れて、家で待つだけでOK!送り状を記入する必要もありません。

外出せずネット上で全て完結しますので安心安全です。

更に期間中に買取を申込していただき成約された方、全員に当社オリジナルのカラーマネークリップをプレゼントさせていただきます。

もちろん色は全9色より選んでいただけます!

マネークリップの商品詳細は当社の楽天市場のページにて(こちらをタップ)

買取お申込みの際に申込フォームの要望欄に収束祈願20%UPとご希望のマネークリップのカラーを記入してください。

ダンボールを用意していただいて買取額10%UPのキャンペーンとの併用で買取額30%UPも可能です。

※マネークリップは買取を申込していただきました住所氏名にクリックポストで発送させていただきます。


買取の流れはこちら

現在、弊社では業務に支障は出ておりません。安心して買取をご依頼ください。


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in お知らせ, キャンペーン, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged .