ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマVol.2 KAT-TUN 亀梨和也さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、ジャニーズのタレントさんが、出演されていたドラマのDVD・Blu-rayも買取させて頂いております。
大好きなドラマは、リアルタイムはもちろん、やっぱりDVDでも楽しみたいですよね。
このシリーズでは、ジャニーズグッズ買取のジャニショップ花子が、見ていただきたいドラマをご紹介したいと思います。

第2回は、KAT-TUNの亀梨和也さん編です。

ごくせん 2005 第2シリーズ

任侠集団・大江戸一家で育った熱血高校教師、ヤンクミと不良ぞろいの3年D組の生徒が活躍するお馴染みの学園ドラマですよね。
ヤンクミと3年D組の生徒達のセリフが熱く、DVDで再び見ても、感情移入してしまって思わず涙ぐんでしまう、感動できるドラマです。
キャストも豪華でハマりました。

野ブタ。をプロデュース

修二と彰がいじめられっ子の通称野ブタを人気者にプロデュースしていくストーリー。
やはりこのドラマと言えばは、修二と彰の青春アミーゴですが、ドラマの中での亀梨さんの奥深くて繊細で自然な演技が素敵です。
青春アミーゴは知ってても、ドラマを見たことがない人には是非見ていただきたいドラマです。

神の雫

ワインを題材にした人気マンガが原作です。私もこのドラマを見てワインに興味を持ちました。
幻のワインを巡り、繰り広げられる男と男の華麗なる対決。亡き父が残した総額20億円のワインコレクション。
その頂点にたつ神の雫の謎に迫る。ワインに興味がない人でも楽しめるドラマです。

妖怪人間ベム

1968年に放送されたアニメの実写化です。妖怪人間ベム、ベラ、ベロの人間への憧れが強く印象に残りました。
人を信じ、報われなくても愛することをやめない。誰よりも人間らしい心を持ってます。
「人間って素晴らしい」という、人間賛歌です。亀梨さん初の特殊メイクも必見です。

東京バンドワゴン~下町大家族物語

人気小説のドラマ化です。東京下町の古くから続く、老舗古本屋を営む大家族のたくさんの涙と笑いと愛の物語。ホームエンターテインメントドラマです。
さりげなく、どの場面にも優しさが溢れていて、ほんわか心が温まる作品です。
昭和の懐かしい香り。笑いと涙に彩られた本当に良いドラマです。

以上5作品を紹介させていただきました。

亀梨和也さん主演の次回作のドラマは、東野圭吾さん原作の「手紙」だそうです。今から放送が楽しみですね。


他のジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニショップ花子ではジャニーズのタレントさんが出演したDVD・Blu-rayを、どのお店にも負けない価格で買取しておりますので、是非一度お問い合わせください。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!
強化買取をしているアイテムの表はこちら

お得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン
ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in その他, チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , , .