大倉忠義 腕時計

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.6 関ジャニ∞ 大倉忠義さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、どんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第6回目は関ジャニ∞ 大倉忠義さんです。

1985年5月16日大阪府東大阪市生まれ

1997年に練習生としてジャニーズ事務所入り 応募の理由はV6の森田剛さんに憧れてだそうです。安田章大さん、錦戸亮さん、丸山隆平さんと同期です。

2002年 大倉忠義さんを除く関ジャニ∞のメンバーがレギュラー出演していた番組J3KANSAIに、新たにレギュラーメンバーとして加入。

2004年 浪花いろは節で関ジャニ∞としてCDデビュー

居酒屋チェーン鳥貴族社長の大倉忠司さんの長男なのは有名ですが、その事から「ボンボン」「金持ち育ち」「お坊ちゃん」と言われる事がよくあり、これについて大倉は「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてないと話しています。

その話の通り、大倉さんは新聞配達のアルバイトの経験もあるそうです。

そしてもう1つ、大倉さんが父である大倉忠司さんにお店でアルバイトをさせてくれと言ったところ、父である大倉忠司さんに「近所で1番安い時給を調べてこい」と言われ、同じ金額で鳥貴族の顧客名簿打ちのアルバイトをしたこともあるそうです。

そんな大倉忠義さんの腕時計を紹介していきます。


まずは1本目 ロレックス サブマリーナ ref.1680

大倉忠義 腕時計

大人気ブランドROLEXの中でも人気の高いダイバーズモデル サブマリーナ

大倉さんの着用しているモデルは通称”赤サブ”と呼ばれるアンティークモデルになります。

そして2本目 ロレックス デイトナ ref.116509

大倉忠義 腕時計

スポーツロレックス最高峰モデルであるデイトナの18Kホワイトゴールドモデルになります。

1963年にモータースポーツ用の腕時計としてデイトナは誕生しました。

このモデルは素材のホワイトゴールドがラグジュアリーであり、アラビア数字のルーレットダイヤルがレーシングテイストを漂わせている逸品ですね。

続きまして3本目 オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ ref.25940SK.OO.D002CA.02

大倉忠義 腕時計

世界三大時計。雲上時計とも呼ばれるオーデマ・ピゲの人気モデル ロイヤルオーク オフショアです。

ベルトがラバーでとってもオシャレですね。


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニショップ花子ではジャニーズ公式グッズの買取をしています!

特にレア商品、プレミアム商品。公式写真の高価買取には自信があります!

今回紹介させていただきました大倉忠義さんが所属する関ジャニ∞のグッズも高価買取させていただきます。

ジャニーズグッズを高く売るならジャニショップ花子 圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

強化買取をしているアイテムの表はこちら

査定額がUPするお得なキャンペーンも開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .