キンプリ 岸優太 腕時計

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.19 King & Prince 岸優太さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、プライベートでどんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第19回目はキンプリの岸優太さんです。

1995年9月29日 埼玉県出身

叔母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送り2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。

2013年 ジャニーズ内ユニットSexy Boyzのメンバーとして活動。

2013年7月 仮面ティーチャーで俳優デビュー

2015年1月 お兄ちゃん、ガチャで連続ドラマ初主演

2015年6月5日 期間限定ユニット Mr.KING vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる。

2015年8月20日 Princeのメンバーとして活動継続が決定

2018年5月23日 King&PrinceとしてシンデレラガールでCDデビュー

最近ではバラエティ番組にも出演 平野紫耀さんにも負けない天然キャラで大人気です。

そんな岸優太さんが愛用する腕時計を紹介します。


キンプリ 買取 岸優太

公式写真の買取はジャニショップ花子


ROLEX エクスプローラーⅠ Ref.114270キンプリ 岸優太 買取

20歳の誕生日の記念に奮発して購入したらしいです。

ちなみに同グループの平野紫耀さんが元TOKIOの山口達也さんからプレゼンしてもらった腕時計はこちらのモデルの新型です。

岸君が買ったモデルは2001年から2010年まで生産されていたモデルでケースサイズが36mmと現在のモデルより3mm小さいのが特徴です。

このエクスプローラーⅠという時計はジャニーズ事務所でも愛用している人が多い時計です。

木村拓哉さん、中居正広さん、草彅剛さん、長瀬智也さん、亀梨和也さん、山田涼介さんなどが着用されています。

ロレックスの時計は値段は高いですが、資産価値が下がりにくい面があるので、堅実な岸君らしいセレクトだなと思いました。

続きまして2本目

CASIO Gショック GMW-B5000GD-9JF

2019年8月30日放送のミュージックステーションで着用してました。

私的にはこの時計好きです 金色なんで凄く目立ってましたね。


平野紫耀君の腕時計についての記事はこちらをタップ

公式写真の買取はジャニショップ花子


永瀬廉君の腕時計についての記事はこちらをタップ

キンプリ 永瀬廉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


髙橋海人君の腕時計はひまわりイエローなこちら

キンプリ 買取 髙橋海人

公式写真の買取はジャニショップ花子


神宮寺勇太君の腕時計についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 神宮寺勇太

公式写真の買取はジャニショップ花子


岩橋玄樹君の腕時計はティファニーの素敵なモデル

キンプリ 買取 岩橋玄樹

公式写真の買取はジャニショップ花子


岸優太君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

岸優太君の誕生日占いについての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岸優太

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


キンプリ 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


岸君が所属するKing & Princeのグッズは相場が高騰中なので高額査定が出やすくなっております。

King & Prince グッズ過去の買取実績 査定額21万超えの記事はこちらをタップ

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

Jr.時代のグッズやSWEET GARDEN、King & Prince First Concert Tour 2018、LIVE TOUR 2019、JOHNNYS’ King & Prince IsLANDのグッズは特に高額買取させていただきます。

ちょっこりさんなどは2万円超えの査定も出ています!

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

King&Princeの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .