平野紫耀 腕時計3 キンプリ 買取 ref.116515LN

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計vol.7 King & Prince 平野紫耀さん


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

ジャニーズのタレントさんたちが、どんな腕時計をセレクトしているのか紹介していきます!


第7回目はKing & Princeの平野紫耀さんです。

1997年1月29日愛知県名古屋市生まれ

7歳からダンスを習い始め、13歳の時にアクロバットにも着手する

2010年4月 名古屋の芸能事務所セントラルジャパンのローカル男性ユニット BOYS AND MENの初期メンバーとして活動。

2011年にBOYS AND MENを脱退

山下智久さんの主演ドラマ「プローポーズ大作戦」を見ているときに山下さんの演技している姿に惹かれ、ジャニーズ事務所への強い憧れを抱く。

高校1年生の時に小学校から習っていたダンスの先生がジャニーさんと知り合いで、先生の紹介でジャニーさんに会うことになる。

そしてオーディション無しで2012年2月にジャニーズ事務所に入所。恐らくジャニーさんから「You、来ちゃいなよ」と言われたんじゃないかな。

ダンススキルをより向上させたいという考えから関西ジャニーズJr.として活動を開始。

Kin Kanのメンバーとしても活動する。

2014年、SHARKでTVドラマ初出演にして初主演を務める。

2015年6月5日、Mr.King vs Mr.Princeが結成され、Mr.Kingのメンバーに選ばれる。

2016年19歳で、ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多で福岡・博多座最年少座長を務めた。

2018年 映画『honey』と『ういらぶ。』で主演、同年4月スタートのドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演。

花のち晴れ主題歌 シンデレラガールでKing&PrinceとしてCDデビュー

そんな平野紫耀さんの腕時計を紹介していきます。


キンプリ 平野紫耀 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


まずは1本目 ロレックス エクスプローラーⅠ  ref.214270

平野紫耀 腕時計

大人気ブランドROLEXの定番モデル エクスプローラーⅠの最新モデルです。

こちらのモデルは、数々のジャニーズのタレントさんが着用しているモデルでもあります。

一番有名なのは元SMAPの木村拓哉さんでしょうね。大人気ドラマ「ラブジェネレーション」で着用したことで、この時計がブームになり一気に値段がプレミアム化しました。

他にもHey! Say! JUMPの山田涼介さん、KAT-TUNの亀梨和也さんもこちらのモデルを着用していますね。

そして2本目 FRANCK MULLER LONG ISLAND JOKER ref.1200SCMAGJ OG

平野紫耀 腕時計

こちらは平野さん出演のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」神楽木晴役での着用です。

平野さんの私物ではなく御曹司の役柄なので、衣装としての着用ですね。

高級ブランド フランクミュラーの腕時計で素材もホワイトゴールドなので超高額!まさに御曹司にピッタリのモデルです。

 

さらに3本目 ROLEX コスモグラフ デイトナ  ref.116515LN

平野紫耀 腕時計3 キンプリ 買取

世界中で大人気の腕時計ブランドROLEXの中でも最も人気が高いと言われるスポーツモデルのデイトナになります。

23歳で金無垢(エバーローズゴールド)のデイトナとはさすが平野君です。

しかし革ベルトで文字盤もアイボリーだから上品な感じがしますね。

キンプリメンバーの神宮寺勇太君もこちらのモデルの素材違い(神宮寺君はホワイトゴールド)を着用してます。


未満警察 ミッドナイトランナーで平野君が着けている腕時計は真紅のあのタフネスモデル

キンプリ 平野紫耀 買取


永瀬廉君の腕時計についての記事はこちらをタップ

キンプリ 永瀬廉 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


髙橋海人君の腕時計はひまわりイエローなこちら

キンプリ 買取 髙橋海人

公式写真の買取はジャニショップ花子


岸優太君の腕時計についての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 岸優太

公式写真の買取はジャニショップ花子


神宮寺勇太君の腕時計は仲良しお揃いなのかな

キンプリ 買取 神宮寺勇太

公式写真の買取はジャニショップ花子


岩橋玄樹君の腕時計はとっても素敵なティファニー

公式写真の買取はジャニショップ花子


平野紫耀君の伝説まとめVol.1についての記事はこちらをタップ

平野紫耀君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

平野紫耀君の誕生日占いについての記事はこちらをタップ

キンプリ 買取 平野紫耀

公式写真の買取はジャニショップ花子


他のジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


キンプリ 買取

公式写真の買取はジャニショップ花子


平野紫耀君が所属するKing & Princeのグッズは相場が高騰中なので高額査定が出やすくなっております。

King & Prince グッズ過去の買取実績 査定額21万超えの記事はこちらをタップ

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

Jr.時代のグッズやSWEET GARDEN、King & Prince First Concert Tour 2018、LIVE TOUR 2019、JOHNNYS’ King & Prince IsLANDのグッズは特に高額買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

King & Princeの買取価格表はこちら

お客様でダンボールを用意していただけましたら査定額が10%Up、更に期間限定で査定額UPのキャンペーンも開催しています。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .