平野紫耀 買取 グッズ

King & Prince 平野紫耀さん 伝説まとめ It’s a 平野ワールド Vol.2

ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

いまや大人気のキンプリ その中でもエース的存在の平野紫耀さん

イケメンで歌もダンスも凄いんですが、その天然っぷりも凄いんです。

このギャップは、かなり魅力ありますよね。

今回も平野さんの伝説的な珍発言、珍行動をまとめてみました。

平野紫耀 買取 グッズ

 

★ジャニーズWESTの重岡大毅さんと病院に行ったときに 受付の人に「平野くん!」と呼ばれて「はい、平野くん!」と 言い待合室で注目を浴びる。

★河童の…に続く言葉はと聞かれ 平野さん「河童に、…河童に?」「河童…の食料はマンゴー…」

★干し柿を作ろうと思って柿をそのまま乾燥機に入れたらお母さんに怒られたので、ネットに入れてもう一度乾燥機に入れた。

★娘をお嫁さんにくださいと説得するシチュエーションの口説き文句で「輝く未来を二人で歩んでいきます!」と言い、その物足りなさを補うかのように「高い指輪も買います」と話を盛ってきた。

★牛乳を配達するトラックが、中学の校門前に止まっていて、人が1人乗れそうなステップがあったから乗ってみると、そのままトラックが走り出してしまった。

★男性が一日に摂るカロリーの摂取量を8500キロカロリーだと思ってた。

★かっこいいポーズをする平野さんに中間さん「平野おまえはなんや」 平野さん「トトロの映画の~ ねじれてる木の真似です!」濱田さん「先生、体張っても勝てる気がしないです」

★好きな図形はと聞かれ平野さん「3等辺…?アンバランスなやつ!!」 神山さん「二等辺三角形?」 平野さん「それっす!」 二等辺三角形 アンバランスちゃうやろと総ツッコミを受ける。

★中間さん「好きな歴史上の人物は?」平野さん「朝青龍」 中間&小瀧さん「朝青龍!?」 中間さん「それお相撲さんやで? 知ってんのか?」 平野さん「はい!」ふとひらめいた中間さん「歴史上!力士じゃないよ?」 平野さん「あっ…」

★座右の銘は「水瓶座」ジャニーズWESTにツッコミを受けても平野さんはこう言いました「でもほんまに座右の銘は、水瓶座なんですよ…」

★平野さん「僕、ハンバーグ好きなんですけど、その上に乗ってる椎茸の個人切り…」皆「個人?」金内さん「みじん切りやろ!椎茸に団体も個人もあるか!」

 

以上、不思議な魅力に溢れた平野紫耀さんの珍発言、珍行動を一部紹介しました。

他にも数々の伝説がありますし、これからも伝説を生み出してくれるでしょう。

 

平野紫耀君の腕時計についての記事はこちらをタップ

 

平野紫耀君の姓名判断についての記事はこちらをタップ

 

平野紫耀君の伝説まとめVol.1についての記事はこちらをタップ

ジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子では、キンプリのグッズを高価買取いたします。

現在King & Princeのグッズは相場が高騰中なので、高額査定が出やすくなっております。

グッズをお持ちのお客様、売るなら今がチャンスです。

特にJr.時代(なにわ皇子)のグッズやSWEET GARDEN、First Concert Tour 2018、JOHNNYS’ King & Prince IsLANDのグッズは特に高額買取させていただきます。

他のどのお店にも負けません!圧倒的な高価買取価格を比べてみてください!

メルカリなどのフリマサイトで自分でグッズを売るには結構な手間がかかります。

あなたのその時間、損していませんか。

ジャニーズグッズはジャニショップ花子で、一気にまとめて売るのが、早くて便利ですよ。

King & Princeの買取価格表はこちら

更にジャニショップ花子ではお得なキャンペーンを開催中です。

現在開催中のキャンペーン

ジャニショップ花子の買取キャンペーンは併用が出来ますので、色んなキャンペーンを適用してお得に売っちゃおう!

ジャニーズグッズをお得に売るならジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子におまかせ!

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .