関ジャニ∞ 写真 買取

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.4 関ジャニ∞編


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評のジャニーさん名言集 第4回目になります。

今回は主に関ジャニ∞に向けての言葉になります。


「You、不快だよー」

横山裕さんが噛んでしまい「ジャニーちゃん」と言ったら、「You、それいいよ そう呼んでよ」って喜んだくせに、その隣にいた村上信五さんが同じく、ジャニーちゃんと呼んでみたら言われた一言。

「You、なんで関西人なのに面白くないんだよ」

横山裕さんは関西ジャニーズJr.時代おとなしかったらしくジャニーさんにこう言われたそうです。

「白いの」

機嫌が悪い時に横山さんの事をこう呼ぶそうです。普段はYouじゃなくヨコなんですけどね。

「Youとすばるじゃ違いすぎるんだよ!Youすばると仲良いのになんで歌下手なの?」

渋谷すばるさんと仲がいい村上信五さんが言われたらしく、とても不憫。

「なんだぁ、You紛らわしいよ」

ジャニーさんが大倉忠義さんを後ろから「丸、丸」って呼び掛けてきて大倉さんが振り返って「俺、大倉」って言ったら、この理不尽な捨て台詞を吐いて去って行ったらしい。

「Youソロコンやらなきゃヤバイよ Youは七変化なんだから」

こう言われて錦戸亮さんはソロコンを開催しました。

「Youは器用貧乏だからダメだよ」

安田章大さんがジャニーズ入所間もないころに言われたらしく安田さんは、この言葉を逆に全部を極めたらエエんやといいほうに解釈。色々なスキルを全て底上げしようと努力したそうです。

「ご活躍で」

ジャニーさんを見つけて話しかけた村上信五さんに。

「無理だよ」

渋谷すばるさんがジャニーさんに 「〇〇やりたい」って言ったら「すばるいいね」って褒められてたから村上信五さんも「ジャニーさん、ジャズやりたい」と言ったら間髪入れずに否定される 。

「YOU、何か面白いことしてよ」

関ジャニ∞の楽屋に来たジャニーさん。渋谷すばるさんが慌てて立つと「すばるは座ってていいんだよ」しかし村上信五さんには、この無茶ぶり。

「YOUはロシアだよ!ロシアの横山だよ! 」

Jr時代の横山さんは色が白すぎたからかな。

「You…ジャマイカじゃないんだから…」

渋谷すばるさんがドレッドヘアにした時に言われたそうです。

「You、縮めないの(怒)」

身長が180センチを超えてしまった大倉忠義さんに向けての一言。

「Youたちがセットだよ」

売れていない頃の関ジャニ∞のコンサートで太鼓だけが置いてあり、セットが何もなかった。横山さんが「俺たちもセット欲しい、なんで無いの?」と言った時にこう言われたらしい 横山さんはテキトーやと思ったらしい。

「ジャニーさんシールついてんで」と取ろうとする大倉忠義さんに「つけてるんだ」と頑ななジャニーさん。ちなみについてたのはユニクロのMMMのシールなんだとか。

「コンビニで好きなもの買ってきていいよ」と言いジュニア達にお小遣いを渡し、買ってきたレシートを見て渋谷すばるさんのは褒めるが、村上信五さんには「YOU、センス無いよ」 コンビニの買い物のセンスってなんなんだろう。


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP

TOKIO

V6

KinKi Kids

関ジャニ∞ ←名言

KAT-TUN

NEWS

Sexy Zone


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


関ジャニ∞のグッズを高額で売るならジャニショップ花子で間違いありません。

特にDVD,Blu-rayの初回限定盤、最新のツアーグッズは高額買取になっています。

関ジャニ∞のグッズを売りたいなと思っている方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

ジャニーズグッズを売るなら簡単便利な宅配買取のジャニショップ花子へ

自宅で商品をダンボールに詰め込んで集荷を待つだけ! 面倒な伝票記載とは一切ありません!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約代行などのお得なお知らせがあります。


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , .