NEWS KAT-TUN 買取

ジャニーズ事務所社長 ジャニーさん名言集 Vol.5 KAT-TUN NEWS編


ジャニーズグッズ買取専門店「ジャニショップ花子」のブログをご覧いただきありがとうございます。

大好評のジャニーさん名言集 第5回目になります。

今回は主にKAT-TUNとNEWSに向けての言葉になります。


KAT-TUNの中丸雄一さんがボイパをしているとジャニーさんが、「何か音なってない?」とKAT-TUNメンバーに聞くが、メンバーは中丸さんのボイパを聞き慣れているので、ボイパの事を言っていると思えず
「何も聞こえない」と答えると「え!僕だけ聞こえるの!?時限爆弾だ~!!!」と一人パニック状態に。

「You、インパクト大だよ」

MステでNEWSの山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さんが青春アミーゴを歌った時にスタンドマイクをぶっ飛ばした事件を見ての一言、直接電話がかかってきたらしいです。

「Youたち アミーゴしちゃいなよ!」

修二と彰を結成の際にいきなり言われたそうです。

「Youはアナウンサーになった方がいいよ」

NEWSの小山慶一郎さんが言われたそうです。その3年後に日テレからキャスターのオファーがあったとか。ジャニーさんの先見の明はさすがです。

「Youと、Youと、オマエ!」

NEWSの増田貴久さんは、なぜかジャニーさんからオマエと呼ばれるそうです。

「YouやっぱKAT-TUNじゃなかったわ」

一時期、KAT-TUNのKは亀梨さんではなく小山さんでした。ジャニーさんがこう言ってKAT-TUNのメンバーからは小山さんが外れ亀梨さんが加入したそうです。

「Youいつから不良になったの?」

ドラマの役で金髪になった山下智久さんに向けての一言

「仕事でケンカできるなんてYouカッコイイよ!!最高だよ!!もっとケンカしちゃいなよ!!」

KAT-TUN内で亀梨さんと上田さんの間で殴り合いのケンカが起きた時に言われた一言

「Youも残っちゃいなよ」

オーディションを受けたが不合格だった赤西仁さん。名札を返すために近くにいたおじさんに「どこに返したらいいですか?」と聞いたら、それがジャニーさんでこう言われました。理由は名札の番号が1番だったから。

「Youはダメだよ!」

亀梨和也さん、田中聖さん、田口淳之介さんとジャニーさんで食事に行った時のエピソードで、「好きなものを食べなよ」とジャニーさんに言われて、田口さんが「ありがとうございます」と言ったときに言われた一言。

「Youは毛が似合わないから、全部なくしちゃってよ!」

亀梨和也さんがいつも言われていたそうです。

「おい!薬丸」

ジャニーさんは最後の方まで中丸さんの事を薬丸さんと間違えていたようですね。


ジャニーさんの名言を各グループ別にまとめてみました

SMAP

TOKIO

V6

KinKi Kids

関ジャニ∞

KAT-TUN ←名言

NEWS ←名言

Sexy Zone


ジャニーズのタレントさんの誕生日占いをしてみましたについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんを姓名判断してみるについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが出演していたドラマについての記事はこちらをタップ

ジャニーズのタレントさんが着けている腕時計についての記事はこちらをタップ

ジャニーさん 名言集 各グループ別まとめについての記事はこちらをタップ


ジャニーズグッズ買取専門店ジャニショップ花子では、KAT-TUN NEWSのグッズを高価買取いたします。

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberryのグッズ(ジャンボうちわ、ペンライト、オリジナルフォトセット)を特に高価買取しております。

グッズを売りたいなと思っている方はぜひジャニショップ花子に買取を申し込んでいただけたらと思います。

買取申込はスマホ、PC共に画面下の赤い買取申込ボタンからになります。

現在お客様がダンボールを用意していただけましたら買取金額10%UPとなっております!!

ジャニーズグッズを売るなら簡単便利な宅配買取のジャニショップ花子へ

自宅で商品をダンボールに詰め込んで集荷を待つだけ! 面倒な伝票記載とは一切ありません!

更に花子のLINE公式アカウントからお友達登録をしていただけますとジャニーズのコンサートチケットの予約代行などのお得なお知らせがあります。


新サービス チケット予約代行

気になる公演などありましたらお気軽にご依頼ください

一般発売・当日券 詳細はこちらをタップ


 

Posted in チケット予約代行, 花子ニュース and tagged , , .